芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< はねるのとびらの純愛エピソード | 芸能人の噂TOPへ | 玉木宏さんと吉高さんが青森へミニ旅行に行ってた! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

はねるのとびらの純愛 庄司&ミキティ

庄司はたまたま偶然ミキティに出会ったらしい。
いきなり連絡先を聞き出す。


迷惑だったミキティはその場を早く立ち去りたかったので
メールアドレスだけを教えた。


すぐにメールを送った庄司だったが、
ミキティは無視。
はやく諦めてほしいという気持ちだったそう。


それでもあきらめずにメールを送りつづけた庄司。
ミキティに半年間ずっと送りつづけたらしい。


最後の賭けで一度でいいので会ってください。俺、本気ですから。という
メールを送った。
するとミキティは土曜日なら空いてると
初めて返事をくれたそう。


それから交際が始まった。


けんかをしたとき
なんでこんなに好きなのになんでけんかしなくちゃいけないんだよと
泣いてしまった庄司。


ミキティはそんな庄司の全部がかわいいのだとか。
浮気っぽい庄司というイメージがありますが
そうでもないのかもしれませんねー。


瞬間脱毛!?


こんな簡単に脱毛が出来るとは・・・!


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | エンターテーナメント | 21:50 | comments(2) | - |

スポンサーサイト

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 21:50 | - | - |
初めまして「女性ブログランキング」です。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

ヤフー、グーグル等の大手検索サイトで
「女性ブログランキング」の
キーワードで現在1位を獲得中です。
当サイトでは、ランキング参加者の方が楽しく
使用できる新機能も随時追加しております。

また、当サイトはまだ開設したばかりなので、
ランキング上位になる確率も高く、
参加者の方が有効的に利用できると思います。
一緒に発展していけるように頑張りたいと思います
のでご協力宜しくお願いします。

尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く
事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。

ランキングに登録して頂き、ランキング用のバナーを
ブログに貼られることにより大手検索サイトに
あなたのブログが表示されるようにSEO対策しております。

http://woman-blog-ranking.com/

もしくは大変お手数ですが、『女性ブログランキング』
で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますので
ご検討宜しくお願いします。
| 女性ブログランキング | 2009/06/19 4:38 PM |
記事を拝読しました。庄司さんと藤本美貴さんの馴れ初めを初めて聞きました。
| 女性ブログ☆携帯情報 | 2013/04/30 9:50 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース