芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< ごくせんとルーキーズの視聴率好調!イケメン作戦成功!? | 芸能人の噂TOPへ | 篠原涼子 男の子出産!おめでとう〜!! >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

小栗旬さんと山田優さんが真剣交際!続くのか!?

小栗旬さんと山田優さんが交際しているそうです。
彼女が欲しいと言っていた小栗旬くん。

貧乏男子(ボンビーメン)で共演したことが
付き合うきっかけになったようです。

さあてこの2人の交際は続くんでしょうかねー。
結婚まではいきそうにないですね^^;

小栗旬さんは今だ役を引きずってしまうタイプらしく
思いっきり家庭に仕事を持ち込むタイプ

役の性格によって、プライベートまで性格がかわってしまうので、
どうしても女性がついていけずに、
小栗旬さんは振られてしまうことの方が多いよう。

山田優さんと小栗旬さんとではお互いに忙しいし、
限りある短い時間しか一緒にいられないのに
小栗旬さんが冷たい役をやっていて、そのままプライベートも冷たかったら
やっぱり別れてしまうような気がする^^;

小栗旬さんは今年は精神的に強くなりたいといっていたので
いずれは克服すると思うけど、もうしばらくはかかりそうですね。

山田優さんは伊藤英明さんと別れて小栗旬さんへ。
小栗旬さんは田中美保さんと別れて山田優さんへ。
山田優さんの方が2歳年下なんですねー。

今度こそ破局せずに長続きしてほしいですけど。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000045-spn-ent

母の日プレゼント特集
10006200&type=2&subid=0" >

【母の日】【ネット限定】SEAMO「MOTHER」CDのセット

西川産業「ローズ柄タオルのセット」 【母の日】





歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 00:19 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 00:19 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース