芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< モンキッキー(おさる)は奥さんから子ども扱い!? | 芸能人の噂TOPへ | 教習所の教官が生徒の女子高生をホテルに連れ込む・・・サイアク >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

ムーディ勝山さんが結婚前提に同棲

ムーディ勝山さんが結婚前提に同棲しているそうです。
付き合いも結構長いようで
芸人になる前から支えてきた彼女のようです。

彼女とであったのは滋賀県守山市のなか卯でアルバイトを
していたときなんだそう。

彼女からは応援したり、褒めたりする絵文字入りメールが
しょっちゅう届くみたいです。

でもムーディ勝山さんはメールが苦手で
どうしてもそっけない返事になるのだとか。

それにしても、ホントまじめそうな人ですね。
なんか結婚も芸人として自分が納得いったときに
したいと思ってるみたいですね。

支えてきた彼女を捨てて業界内で新しい恋人を
作る人も多いので、
ムーディ勝山さんには出来るだけ今の人と結婚してほしいなあと
思います。

最新福袋情報

アウター2点とトップス1点で3990円はお得ですね。
福袋 レディース ドリームバッグ アウター2点とトップス1点♪春まで使える厳選アイテムが合計3...


JUGEMテーマ:芸能


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 23:53 | comments(2) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 23:53 | - | - |
まじめてw
こいつ学生の時からまじで性格最悪やったし。
まぁテレビ用と顔をつかいわけるんは仕方ないけどな。
| わた | 2009/07/05 7:23 AM |
そうそう、
勝山の性格の悪さは異常
中学のときはだいぶ嫌われてた
こいつヤンキーと一緒にいて
ほんと周りに迷惑かけてきた奴だから
地元で応援してる奴なんて皆無
| わたる | 2010/12/07 11:50 AM |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース