芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 米倉涼子と中田ヒデ朝帰りデート!?2回目!? | 芸能人の噂TOPへ | 奈美悦子さん再々婚!おめでとう! >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

ええー!!長嶋監督の脳梗塞支えた奥さんが死去。

長嶋茂雄名誉監督の奥さん、長嶋亜希子さんが
亡くなったそうです。

まだ64歳だったのに・・・。
長嶋一茂さんもショックでしょうねー。

長嶋監督が脳梗塞で倒れたときも
看病やリハビリを応援して支えて
無事、長嶋監督は元気になったというのに。

長嶋茂雄さんもあまりのショックに
倒れたりしなければいいですが・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000403-yom-soci
親ってホントにいつ死ぬか分かりませんよね。
年とって病気して入院してたって、
なんとなくいつまでも生きていてほしいって思ってしまう。

本人はただつらくて死にたいって思ってるかもしれないのに。
いつかは死ぬんだけど、まだ身近な人の死っていうのは
なかなか受け入れられない。

本当の自分の身内っていうのは
まだ元気だから、万一のことがあった場合
自分がどうなるか想像もつかない。

生きるってすごいこと。
生きていてほしい。自殺や事故で亡くなる人をいないように
してほしい。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | その他ニュース | 13:47 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 13:47 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース