芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 浅香唯女の子出産!おめでとう! | 芸能人の噂TOPへ | ええー!!長嶋監督の脳梗塞支えた奥さんが死去。 >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

米倉涼子と中田ヒデ朝帰りデート!?2回目!?

米倉涼子さんがサッカーの中田英寿さんと
レストランで会食した後、(そのときは3人)
渋谷のバーで一緒に朝まで飲んでいたという。

米倉さんが32でヒデが30なんで
米倉さんの方が年上なんですねー。

たぶん、この2人は感性が似てて居心地がいいんでしょうね
まだ熱愛にまではいってなさそうな気もする。

事務所側は藤井フミヤさんらもバーにはいたと
否定しているそう。

お互いに好意はもってるんでしょうね。
年齢もあるし、立場もあるから
簡単に恋愛というわけにはいかないんだろうなあ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070917-00000043-dal-ent

笑っていいともに、花ざかりの君たちへの最終回の番宣のため
生田斗真くんと堀北真希ちゃんが出演してました。
ロマンチックな言葉を言ってという安めぐみさんの希望に
なぜか、横隔膜になると答えた(笑)

ぼくらが恋人でしょうと予測したけど
当然友達とまりで、タライが落ちてきました。

が、堀北真希ちゃんは
生田斗真くんよりもずいぶんと背が低いので
あたったのは斗真くんだけで、堀北さんはあたりませんでした。

今日は15時からだったかな。
花ざかりの君たちへイケメンパラダイスの宣伝があって
21時に最終回を迎えます。
15時の番組も見ようと思ってます♪
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 13:14 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 13:14 | - | - |









    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース