芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< リング貞子の木村多江さんが妊娠、大奥降板 | 芸能人の噂TOPへ | 引越し見積もりのトラブル >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

中山エミリ熱愛!飯沼誠司さんと。

中山エミリさんと飯沼誠司さんが
熱愛しているとフライデーが報じた。

飯沼さんはライフセービングの指導をしている方で
海猿にも出演されたそうです。

なんかさわやかカップルって感じですねー。
中山エミリさんももう28歳なんですねー。
飯沼さんも32歳なんでそろそろ結婚って話になるかもしれませんね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070809-00000020-spn-ent

エミリさんが掃除、洗濯などをされているそう。

なんか辺見えみりさんと中山エミリさんって
2人とも幸せになりそうですね!

心配なのはダルと結婚するサエコさんですね^^;
ダルの心変わりがなければいいですが・・・。

応募者全員プレゼント♪


噂の超音波歯ブラシ≪ソニックプラス≫
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 13:58 | comments(1) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 13:58 | - | - |
上地雄輔 フライデーされた『羞恥心』のかけらもない映像が流出!!
タレントの上地雄輔(31)にSEXスキャンダルが浮上した。
上地と男女の関係を持っていたという女性が、発売中の「フライデー」にラブホテルで裸で寝る上地とのツーショット写真とともに告発している。


http://kamijiyusuken.cocolog-nifty.com/blog/

同誌によると、女性A子さんが上地と出会ったのは2年前の春だという。この頃、上地は「羞恥心」の一員としてすでにブレイクしていた。


http://kamijiyusuken.cocolog-nifty.com/blog/
| 上地雄輔 フライデーされた『羞恥心』のかけらもない映像が流出!! | 2010/04/23 12:12 PM |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース