芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 柳原可奈子がCMにひっぱりだこ | 芸能人の噂TOPへ | 加藤あいさんとサッカーの中田浩二さんが熱愛! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

戸田恵子さん井上純一さんと離婚していた!

女優の戸田恵子さんが、俳優の井上純一さんと離婚されていたそうです。

戸田さんのお母さんの介護のため
別居生活をしていたころからすれ違いが続いていたそうです。

お母さんがなくなられてから同居されましたが、
それでも離婚という形になりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000091-sph-ent

でも、離婚後も三回忌に出席したり
舞台を鑑賞したりと、友達というか
ずっとつきあい続けていきたい人に
かわりはないようです。

青田典子さんや国生さゆりさんなどのように
復活、再婚もありえるんでしょうかねー。

なんだかわかれる必要はなかったような気もします^^;

【予約】 結界師 17

【予約】 ホタルノヒカリ1〜9巻セット

ホタルノヒカリ8巻まで読破しました!
すごくおもしろかったです♪

蛍、高野部長、寺嶋マコトの3人が
どう動いていくのか、蛍とマコトがこのままゴールインするのか
蛍と高野部長がカップルになっちゃうのか!?

干物女という言葉が流行するかも(笑)
なんかホタルノヒカリ9巻は7/13に発売らしいんですよねー。

はやく続きが読みたい!
でも9巻で完結するのかな。それともまだ続くとか?
ホタルノヒカリのドラマがもうすぐ始まるというのに、
完結してないっていうのはなんかなあ。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 10:44 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 10:44 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース