芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 砂時計ドラマ第57話 あらすじ | 芸能人の噂TOPへ | オッパッピー小島義雄強烈キャラ >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

ZARD坂井泉水さん 自殺?事故?

ZARDの坂井泉水さんが亡くなったのは
自殺ではないのか?という噂が飛び交っています。

非常用スロープには鍵がかかっていて直接出入りはできないそうです。

また非常通路にも柵はあるはずなんですよね。
階段があって、まったく柵がないという階段って
ほとんどないでしょうから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000001-ykf-ent

ということは柵を自分で乗り越えて落ちたということになってしまうため
自殺っぽいんですけど、

でも普通自殺するならば、
やはり3mくらいでは死ねない可能性もあり
例えば屋上からとかもっと上に登ってから自殺するとか
すると思うんですよねー。

自殺する理由っていうのは坂井泉水さんにはがんの転移ということから
それが自殺の理由になったということがあると思うんですけど
でも自殺にしては不自然というかなんというか。

ベッドにパジャマが脱ぎ捨てられていたそうなんですが
死ぬ前ってやっぱりきれいにして死にたいというのは
誰でもあると思うので
病室の整理やパジャマをたたむなんてことは
普段やっていなくてもその日だけはすると思うんですよねー

坂井泉水さんの転落死は自殺なのか事故死なのか
なんともいえませんねー。


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 20:48 | comments(3) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 20:48 | - | - |
自殺としか考えられない。
病気と将来への絶望から命を衝動的に絶ったのだろう。
| さぶろう | 2007/05/30 3:23 AM |
>さぶろうさん

自殺の動機があるだけに自殺?という気がしてしまいますよねー。病院の現場に行くととても自殺できるような高さではないってことらしいんですよねー。まあ自殺にせよ、事故にせよ坂井泉水さんは亡くなってしまったわけですから
天国で好きな歌を歌い続けて欲しいですねー
| 管理人 | 2007/05/30 7:34 AM |
当日の坂井さんの転落については、警察で現場検証が終わっています。さまざまな角度から検証された結果、事故と断定されています。また、報道においても転落事故として伝えています。もし、
貴方が「自殺である」と明言するならば警察の捜査資料を覆すほどの納得できるの証拠を提示なさってください。安易な憶測で故人の名誉を傷つけないようご配慮いただくと共に、ご遺族のお気持ちにもお察しくださるようお願いいたします。
| ZARDファン | 2012/05/26 2:14 AM |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース