芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 教室内のバケツでおしっこさせた男性教師 | 芸能人の噂TOPへ | ZARD坂井泉水さん 自殺?事故? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

砂時計ドラマ第57話 あらすじ

砂時計ドラマ第57話 あらすじ

藤(渋江譲二)は杏(佐藤めぐみ)を後ろから抱きしめる。
そこへ椎香が帰ってくる。

藤(渋江譲二)は次の日、杏(佐藤めぐみ)を呼び出してマンションに案内し
カギを渡して一緒に暮らそうと言う。

杏は悩む

大悟(竹財輝之助)は浜辺に砂時計を探しに行く。
どうしても見つからず、大悟は新しい砂時計を購入して
実家へ帰る。

実家では大悟の母も父も大悟に
あかねさんを大事にしろと
砂時計を探すとうことは杏ちゃんの人生を引き受けるということだ
あかねさんを捨てることが出来るのかと告げる。

大悟は砂時計を杏に渡すため東京へむかう。

大悟は藤に「おまえからこの砂時計を渡してやってくれ」と頼む
藤は断る。「渡したいなら自分で渡せ」

おまえはばかか!!
同情であの人と付き合いはじめた
それは許せないけど理解できる。
でも、なんだよ、これ。杏が大事にしてたのはこんなもんじゃないだろ
おまえはそんなことも分からなくなったのか!
と藤は大悟が買ってきた砂時計を床にたたきつける

あの人と別れられないんでしょ?
どうしても別れられないんでしょう?
だったら、二度と東京に来ないで。杏ちゃんの前に現れないで。
お願い
と椎香は大悟に頼む

その現場を杏は見てしまう。
どうしていいかわからない杏を
連れ出そうとする藤

杏の携帯に電話がかかってくる
それは父からの電話で、おばあちゃんが息を引き取ったという連絡だった・・・。

杏はショックを受ける。

とうとう砂時計最終回まで3回になっちゃいましたー!
今回は藤くんかっこよかったですねー。
やっぱりちょっと強引な方が女の子は嬉しいかも^^;


予告見ましたけど、まだ杏は大悟にお葬式かなんかの席で
あかねさんの幸せにっていってましたねー・・・。

最終回どうなるんでしょうー。幸せになって欲しいなあ。
個人的にはあかねに身を引いてほしいんだけど^^;

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | テレビドラマ | 13:34 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 13:34 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース