芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< カズ(三浦知良)の方が設楽りさ子に猛アピールしていた | 芸能人の噂TOPへ | エミネム、再々婚に向けて婚約? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

今週妻が浮気します あらすじ 2月6日放送ネタバレ

今週妻が浮気します あらすじ 2月6日放送ネタバレ

2人が会うというホテルへ行き
エレベーターの中にとびのった堂々(ユースケサンタマリア)

2人は息を呑む
ホテルの部屋に入り、雑誌の取材等の仕事ではなく
浮気を確信する堂々

浮気相手の藤井フミヤも妻(石田ゆり子)も
冷静で、
遊びなんでしょと問われ、
一瞬押し黙ったが、「家庭を壊す気はなかった。ですからそういう意味では
遊びだったということだと思います」という。

「私が悪いから」という妻

堂々は「離婚だ。もうかえってこなくていい。後は2人で勝手にやってくれ」と
いって出て行く。

堂々は妻が「ごめんなさい、許して」と
追いかけてきてくれるものと思っていたが
追いかけてこない。

堂々は自宅に帰るが誰もいない。
実家の母がやってきて今晩は泊まるという。

息子のちからを迎えにいくと
妻が迎えに来たという。

はじめは自宅に帰ると妻とちから、母がいた。

食事中の夫婦の雰囲気に実家の母は
はじめが浮気したと誤解する。

話すことはないと突き放すはじめに
何もいえない妻

次の日、遊園地に妻とこども、母で出かける。

ユースケは仕事に行く。

いつもアドバイスをくれていたプリンの正体が分かる。
冷静になって話しをしてみるべき。
浮気の原因があなたにないとは限らないといわれ
もう一度はなしをしてみようと思うはじめだった。

自宅に帰ると妻がいない。
留守電が入っていて、留守電を聞くと
兄の家にいて、兄の家に泊まるという。

子どもはそこに泊まっていいから
妻だけは帰ってくるように伝えてくれといって
妻と話し合おうとしたはじめ。

とうこがかえってきた。
妻はまずは謝りますといって謝った。

いつからだ。と聞かれ
おしだまる妻

いつからだ!と怒鳴るはじめに
怒鳴らないでよ。そんな風に言われたら言えないという。

話を聞いてやっているのに!
男が女に浮気されて、男にもプライドってもんがある
などと情けないことを言うはじめにとうこは
あなたが聞いてくれないなら話は出来ない。

戻りますといって出て行こうとする。

はじめは待てよととうこの腕をつかむ。
いつからだ?
と聞くはじめにとうこは
「半年前からよ」という。

会いたかったから私から誘ったの
といわれ、衝撃をうけるはじめ。

カップを床にたたきつけて割る
が、その後、カップの破片を拾うはじめ・・。

はじめは会社に行こうとするが
途中で決意したように浮気相手の男のところへ行こうとする。


というようなお話でしたー。
浮気する方はいいんですけど
やっぱり浮気されるほうはつらいですよね・・・。

今まで育児家事そつなくこなし
一応うまくいってたわけですから
驚くということももちろんですが
今までのあの笑顔は嘘だったのか。
今までの家族団らんは全部嘘だったのか、作り物だったのかと

かなりのショックを受けます。

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | テレビドラマ | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |









http://entertainer-n.jugem.jp/trackback/175
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース