芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< SMAP&SMAPに妻夫木と柴咲コウ出演 キスは? | 芸能人の噂TOPへ | モンキッキー(おさる)が結婚!! >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

ヒミツの花園 あらすじ 1月30日放送分

ヒミツの花園 あらすじ 1月30日放送分

つまづいて倒れかけた月山(釈由美子)は長男航(堺雅人)に抱きかかえられた。

ごめんなさいといって離れた。


家族旅行に行く。ハワイに行く。と心待ちにしている修(池田鉄洋)


先日のことで顔を合わせたくない月山は
バイク便拓実(山本裕典)に原稿を引き取ってきてほしいと頼む



ここに来れない理由がなんかあるんですかねー。と田中(寺島進)
航も智(要潤)も動揺し、ごまかす。


田中から電話がかかってきて、月山はマンションに呼び出される。
原稿は命だ。
作家に対する冒涜だと田中に怒られる。



おまえは罰として、領収証をまとめておけと
言われ、領収証の整理をしていた月山



4人が仕事を終え、リビングに戻ってくる。
なんでいんの?不法侵入?と修
違います。


智と航は月山を抱擁したことにより、
きまづい雰囲気に。



結局キスしなかったんだから問題ないんじゃないかな?という陽(本郷奏多)


キスされなかったから問題があるなどと修が言う。


なんであんなことした?と航は陽に聞く。

陽:あの人をからかったこと?


陽:わかんないよ。
  大事な思い出なんて僕にはないもん


といって陽は出て行ってしまう。



おなかがすいた修が手作りカレーを作って欲しいと頼まれる。
お金は専用口座からおろして使ってとのこと。


月山は買い物にいってカレーを作る。


航は陽を探しに行くが、陽は逃げてしまう。


陽:好きなんだ、航兄のこと。

はっきり言うね。


陽:カレシいるんでしょ?

あれはペットというかなんというか。


陽:自分の身の丈に合った人と付き合ったほうが幸せだと思うよといって
  陽は去っていく。



お金はあるのに、休みもとれず、
忙しいだけの毎日を送っているんだと感じた月山は
色々な料理を作る。



陽と智が一緒に帰って来た。
こないだのことで
かわいいいたずらだろ


シャレだろ、シャレだろ?

向こうだって子どもじゃないんだから、
気にしてないよ。


ひょっとして妬いてる?
たかがキスくらいで。


そうじゃない。俺は陽のことを心配しているんだ。


都合のいいときだけ兄貴づらすんじゃねえよ。

と智と航はけんかになってします。


ハラハラしながら様子をみていた月山は
料理をしていたことを忘れてしまう。



こげくさい。修が叫ぶと
キッチンは、鍋からふきこぼれ、
グリルはつぶれ、肉もこげてしまう。



仕方ない。外で食べるか。
4人で出かけようとする。


おなかがなってしまった月山。
一緒に来る?と陽が誘う。



4人プラス月山でご飯を食べに行き
月山はその後、領収証の山を仕分けする。



航:「どうして作ろうと思ったんですか?ごはん。」

領収証の整理してたら、仕事ばっかりの生活なんだなあって
思って。
あんなにお金あるのにって。

たまにはおいしい料理でも食べてもらってって思って。


航:「おいしかったですよ、カレー。」



智は女性と遊んだあと、
夜明けに帰ってくる。


120万する領収証を渡す智。


女の人へのプレゼントですか?
そんなもの経費で落ちるんですか?


あれぐらいのことで怒りませんよ、子どもじゃないんですから。


シャレっていったこと怒ってんの?


だったらここでキスしてあげよっか?


いいかげんにしてください。
酔っ払ってへらへらして。


自分で稼いだお金じゃないのに、よくそんなこと出来ますよね。


何もしていないあなたがどうして?


ちゃらちゃら出歩いて、
好き勝手お金使って。恥ずかしくないんですか?


あんた編集なんだから
うちのことにクビつっこまないでくれる?と智に怒られる。



次の日の朝、
ハワイアンセンターへは行かないという智
年に1回の家族旅行なんだぞ。と修



家族、家族ってうぜーんだよ。
子どもじゃないんだから、家族で旅行なんていってられっかよ。
と智は行かないという



行きたくないやつは無理に連れて行くことないよ。


月山:あの、私のせいですか?

智:あんたに言われたからとかじゃないよ。


智:疲れるんだよ、あいつらといると。それだけ。

  早く出て行ってくれないかな。うっとーしんだよ、そこにいられると。


完全にばらばらになってしまった兄弟・・・。
次週は仕事に支障をきたすことに。

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | テレビドラマ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - |









http://entertainer-n.jugem.jp/trackback/155
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース