芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 松雪泰子が恋人とライブで共演? | 芸能人の噂TOPへ | あいのり横みーリタイア、ヤンクミ告白 >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

平岡祐太、暴露?北乃きいさんって?

平岡祐太さんが自身が作曲した曲を小林武史にカバーされてしまったと暴露
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070129-00000000-pia-ent

幸福な食卓の舞台挨拶をしたときに平岡さんが言ったそうなんですが・・・。
え?これは冗談なのかな?
それかそういうことはよくあることなのかしら?

平岡さんが作曲した曲のうち1曲だけ採用されて
あとの4曲は、破棄とか却下っていうなら分かるけど
小林さんがカバーってどういうこと!?

なんかいいのか悪いのかちょっとよく判らないですが(^^ゞ

この「幸福な食卓」に出演している北乃きいさんっていう
15歳の女の子がいるのですが、
結構注目されているそうですねー。

香川県出身で、お父さんは空手家だったそうです。
北乃きいさん自身はテニスとバレエを習っていたそうです。

この幸福な食卓では台本を暗記していて、
かつ、他の人のセリフも全部覚えているそうですよー。


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 15:00 | - | - |









http://entertainer-n.jugem.jp/trackback/151
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース