芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 赤枝恒雄さん、高校や大学は自分の責任で行くものだ・・・で、自分は自分だけの力で行ったのか? | 芸能人の噂TOPへ |



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

中居くんが口きくんじゃねーぞなんて言うわけない

日刊スポーツってホントにどうしようもないクズですね。

中居くんが口きくんじゃねーぞなんて言うわけないです。
仮にそれくらい怒っていたかもしれません。
怒っていたかもしれませんが
それを声に出して言ってしまうほど中居くんはバカじゃないと思います。

なんのメリットもないし、
中学生じゃあるまいし、口をきくなと40歳のいい年したおじさんたちに言って
そうだね!中居くんの言うとおり!口きかないでおこう!なんてなるわけないでしょう。

自分の信用を落とすようなことをするはずもないし
それを誰かに聞かれるようなへまをすることもないでしょう。

よくもまあこんな嘘をでっちあげたもんです。

日ごろからマスコミは信用していませんが
それにしても本当にひどすぎる・・・。

特に中居くんファンでもSMAPファンでもないですが
あまりにも腹が立ちます。
そして人間として情けない・・・・。

こんな情けない記事を書いてて本当に記者ですか?というか人間ですか?
売れるため、アクセスを稼ぐためなら
大嘘だろうが、人が傷つこうがどうでもいいってこと?

書いた記者もなんのしがらみがあってこれを書いたのか知りませんが
これを公開する許可をした人も人だし
会社もホントにレベルが低い。

いっそのこと取材に基づき、ウラを取っていない記事でかつ人を傷つける記事を書いた人は
罰金とか悪質な場合は逮捕とかなんかしないと本当に可哀想です。
芸能人も騙される一般人もしがらみで書いている記者も。
記者に罰則ではなく、発行している企業に罰則をあてはめればいいんじゃないかと。

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 23:14 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 23:14 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース