芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 山田宏(笑)。「ブログは落書き。生んだのはあなた。育児は親の責任」 | 芸能人の噂TOPへ | 中居くんが口きくんじゃねーぞなんて言うわけない >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

赤枝恒雄さん、高校や大学は自分の責任で行くものだ・・・で、自分は自分だけの力で行ったのか?

自民党議員の赤枝恒雄さんが高校や大学は自分の責任で行くものだって言ったそうですが
「ふーん、で、あなたは自分の力で東京医科大学に行ったの?」と聞きたい。


もしも自分が夜や土日に働いて
自分で学費を稼ぎ、東京医科大学を卒業したならば
そりゃごもっともなご意見ですねといいたい。


で?あなたは自分の力で大学を卒業されたんですか?

もしも親にお金を出してもらって卒業したんなら
奨学金を借りて卒業したなら、それもまあ他人の援助を受けたってことですよね?それもアウトです。
あくまでも自力で自分だけの力で働いたお金で学業と両立しながら卒業したといった場合のみ
認められる、発言していい台詞ですよ。


で?あなたは自分の力で大学を卒業されたんですか?


どうしてこんな小学生の子どもでも分かるレベルのことを堂々と恥ずかしげもなく発言するんでしょう?
今後一切、こういうくだらないこと、情けないことを言わないでもらいたい。


こういった心無い言葉にどれだけの子どもたちが傷つけられるのか
政治家は考えたことがあるのか?


ホントにおじいさん政治家は必要ないです。
生きてきた時代が違いすぎて、論点がずれすぎて、
今の時代にまったく合わないです。
ひどすぎる・・・・。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 13:44 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 13:44 | - | - |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース