芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 松方弘樹さんと仁科さんそもそも不倫だったんですね・・・。 | 芸能人の噂TOPへ | 山田宏(笑)。「ブログは落書き。生んだのはあなた。育児は親の責任」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

乙武洋匡さん、5人も不倫て・・・

乙武洋匡さんって最初の頃の印象と全然違いますね。

乙武洋匡さんがなにか言葉を発するたびに
あれ?あれ?とイメージが崩れていき
ちょっとおかしいんじゃないの?となってきたところへ
5人との不倫が発覚。。。。

そんないい加減な人間っているんだと
人は見かけによらないし、悪いことをしていても堂々と他人を批判出来るんだと
心底がっかりしましたね。

確かに奥さんの心の支えにはなっているのかもしれない。奥さんは幸せだったかもしれない。
でも現実問題、何かと大変な思いをさせているのも事実でしょう。
その妻を大きく裏切り、さらに3人の子どもまでも平気で裏切る。
しかもそれを自分のポリシーだかなんだか知りませんが
墓場まで持っていかずに、しれっと認めて聞かれていないことまで答える
その無神経さ。ひどすぎる・・・・。子どももそれなりの年齢なのに。。。
子どもはわけが分かっていない年齢じゃないんですよ?
子どもらは学校へ行っているんですよ?
ホントにここまで最低最悪な男とは思ってもみなかったです。

そして一番最悪なのが、公式サイトで謝罪。
そこまではいいのですが、奥さんまで謝罪。
ホントにはあ!?という感じです。

奥さんも謝罪したいと言ったのかもしれない。
こんな妻を悲しませてすまないと同情を得たいのかなんなのか
分かりませんが、奥さんの謝罪を公式サイトに載せるのはアウトでしょう。

奥さんが乙武さんに私にもひとこと言わせてと言ったとしてもです。

ゲスの川谷もホントに人間として最低だと思いましたが
乙武さんの方がひどかった・・・・。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 07:57 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 07:57 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース