芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 宮崎謙介衆院議員不倫ってやっちゃいましたね・・・ | 芸能人の噂TOPへ | 乙武洋匡さん、5人も不倫て・・・ >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

松方弘樹さんと仁科さんそもそも不倫だったんですね・・・。

松方弘樹と仁科さんが不倫して結婚。
仁科克基・仁美さんをもうけたが
またまた松方さんが不倫^^;


現在は山本さんと同居しているらしい。
まあなんとも・・・。
それなら不倫されても仕方ないですね。

今さらになって、当時の妻の心境がわかったでしょうよ。
好きになった人がたまたま妻がいた人だったとか
好きな気持ちはしょうがないとか
人生は一度きりだからとかどれだけ取り繕ってもごまかそうとしても
不倫は不倫。どこまでいっても不倫なのだ。

仁科克基さんも不倫した松方さんと絶縁しているが
自分自身も浮気したり離婚したりとちゃんとしているとは言いがたいですしね。

娘さんもわけのわからない男にひっかかって
子どもできたのに結婚はしないとか言われてしまって・・・。

松方さん、罪深いですよ。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 08:18 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 08:18 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース