芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 高齢者は適当な時に死ぬ義務あり発言の曽野綾子さん | 芸能人の噂TOPへ | 松方弘樹さんと仁科さんそもそも不倫だったんですね・・・。 >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

宮崎謙介衆院議員不倫ってやっちゃいましたね・・・

宮崎謙介衆院議員不倫ってやっちゃいましたね・・・。

きっとねー、ハニートラップだったんじゃないかなと思うんですけど
それでもそれにひっかかっちゃったらアウトですよね・・・。

どれだけ魅力的な女性に誘われても
ついていっちゃあダメだわー。

不倫とか浮気とかそういうレベルではなかったのかもしれない
はめられたのかもしれない
でも、本人がそれをはっきりと否定出来ない時点で
あーはめられたにせよ、やっちゃったのね・・・。となります。

しかもタイミングも相当悪い。
奥さんが出産するときという一番支えるべき人間が
誘惑に負けちゃったって^^;
奥さんも相当ショックだと思いますよ。

もうダメでしょうねー。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 20:40 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース