芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< あー企業献金を禁止にすればいいのか | 芸能人の噂TOPへ | 高齢者は適当な時に死ぬ義務あり発言の曽野綾子さん >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

加藤紗里さん、頭悪いって自分で言っているようなもの

狩野さんもどうかと思いますが
交際相手とされる加藤紗里さんもどうかと思いますよね^^;

なんかまだ高校生!?というくらいの幼さです。

確かに容姿については他人がとやかく言う権利はないので
周囲も言いすぎだとは思いますが
それにしても言動が鼻につく・・・。

おばさんのことは知らないとか
もう狩野のことは冷めてきたとか
冷めてきたんなら、さっさと別れたらいいのにって思いますしねー。
わざわざ言うことでもないかと思います。

これが真剣交際してます。
狩野さんを信じていますとかだったら、世間も
あーかわいそうに。狩野にだまされてるなという同情票がもらえたと思うんですけどねー。

こんなまずすぎる対応する人、いたんだという感じです。
敵に回す言い回ししかしていないので、
周囲からたたかれてもある意味仕方ないって感じですね・・・。


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 20:12 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 20:12 | - | - |









  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース