芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 月収13万で6年で1千万貯金って計算全く合わないでしょ・・・ | 芸能人の噂TOPへ | SMAP相当まずいですね。ジャニーズ事務所・・・。 >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

なぜ嘘をつくのか・・・。月収20万円でも確実に月5万円以上貯金する方法って・・・。


どうしてですかねー。
月収20万円でも月5万円貯金できるっていう嘘をわざわざつくのか。。。
ホント、不明です。
> 赤ちゃんを含めた3人家族で、可能な限りクレジットでの支払いし、ポイントを貯めると、月約1万円程度の商品券に変えられます。
だそうです。これも嘘。1ヶ月10万円の家計費をクレジットカードで支払ったとしても
月1万円分のポイントはつかないからです。10万で1万ポイントつくなら誰でもカード払いにします(笑)
どうしてここまで明らかな嘘を記事にするのかホントなぞです。
https://nanapi.jp/23102

記事を読めばわかるとおり、
あのー住居費は?どこいきました?記事中では住居費0円なんですけど?
という感じです。

家賃または住宅ローン 7万(地域や家族構成にもよる)
食費3万(家族4人で子どもが小学生未満の場合くらいの目安)
光熱費1.5万(電気・ガス・水道代)
医療費 5,000円
被服費 5,000円
通信費 10,000円(自宅インターネット、携帯電話2台)
夫小遣い 2万円
交通費 5000円
保険代 1万円

これだけで17万です。

子どもの学資保険は?学資保険でなくてもいいですが、子ども用貯金は?
妻の化粧品代は?子どもの給食費や学級費とかは?習い事代は?
消耗品費は?年間に必要な交際費や車検や車税や車保険などの月の割り当て分は?
とかなると、子どもがいるなら、月5万の貯金は無理です。

社宅で住居費がかからない、
あるいは実家に同居しているから住居費がかからない
という状態でなければ月5万貯金は無理ですよね。

消費者は本当に正しい情報を見極められるようにならないと
って思いますね。
ネットの記事は特に気をつけないといけないです。
もちろん、ネットの方が真実で、テレビや新聞が間違っている場合もありますし
逆もあります。
真実を見分けるのはなかなか難しいので、情報に流されないようにしないとだめですね。












歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 痛いニュース | 14:06 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 14:06 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース