芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 滋賀の議員って無能だなあ | 芸能人の噂TOPへ | なぜ嘘をつくのか・・・。月収20万円でも確実に月5万円以上貯金する方法って・・・。 >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

月収13万で6年で1千万貯金って計算全く合わないでしょ・・・

テレビで
月収13万のシングルマザーが節約術を駆使して6年で1千万貯金!!
すごい!!ってやってましたが


計算全く合わないでしょ・・・。
貯まるわけがないのです。

だって13万×12ヶ月×6年=936万円ですよ?
給料全額貯金したって1千万いかないものを
どうやったって貯まるわけがないでしょう?

それともシングルマザーだから国に食べさせてもらったの?
そうじゃないでしょう?
たしかにシングルマザーなら多少国からの援助はあるでしょう。
でも確か3、4万もあるかないかだったはず。

だったら、6年で1千万は無理ですよね。


この方が悪いわけじゃないですが
せっかくの節約苦労も台無し。
マスコミがいかにゴミか!と思いますね。


新聞にしても、テレビにしても、ネットにしても
情報の鵜呑みは身を滅ぼします。

一部だけを切り取っているので、その情報がホントか嘘か
確かめようともせずに、そのまま受け取ってしまう。
すべての情報を精査するなんんて到底無理です。

視聴率をとるために、嘘だろうが、真実だろうが
とにかく視聴者が飛びつきそうなネタに仕上げて
堂々とテレビに流す。
詐欺集団も腹立ちますが、マスコミもたいして変わりないでしょと思います。

信念を持って仕事をしているマスコミ関係者たちもかわいそうです。

濡れ衣を着せられた加害者なんて本当に最悪ですよね。
日本は被害者に冷たく、加害者に甘いから世間が加害者に制裁を加えようとする。
そこへマスコミが間違った情報を提供すれば、悲惨なことになります。
日本がもともと加害者に厳しければ、世間の制裁ももうちょっとマシになると思いますが・・・。

日本はいい国ですし、恵まれていると思いますが、色々おかしいですよね・・・。
まあかといって日本よりも他国の方がいいとも思えないですけどね・・・。



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 痛いニュース | 08:11 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 08:11 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース