芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 大沢樹生さんの息子はやっぱり他人だった・・・。悲しすぎるよ・・・。 | 芸能人の噂TOPへ | 月収13万で6年で1千万貯金って計算全く合わないでしょ・・・ >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

滋賀の議員って無能だなあ

滋賀県というのは、立地がいい割には認知度が低い。

だから
滋賀県という県名を変更した方がいいのでは?
というわけの分からないことを言い出して
結局県民にその必要はないと言われて、ひっこめた。

やれやれと思った矢先に今度は
「滋賀」ナンバーを「びわこ」にしようと
言ってるらしい。

くだらない・・・。

他にもっとするべきことあるでしょう?

滋賀県には観光資源があるようでない。
観光資源同士が離れすぎていることや
日帰り程度で遊ぶのならいいのだが、
1泊2日、2泊3日で遊べるようなところがない。

観光客に対してウェルカム的な要素が少ない。
観光案内看板にしても交通網にしても、現地スタッフにしても。

PRが足りない部分もある。
特産品もあるようなないようなだ。
見せ方も下手である。

観光もさることながら、教育もひどいものだ。
子どもの学力は全国で下から数えた方が早い。
保育園の待機児童問題も10年以上やってて解決できていない。
都会と違って土地はあるのに・・・。

中学校の給食問題もいつまでも解決出来ずにいる。
企業の誘致には失敗する。
商店街の活性化にも失敗する。

もう少し何とかならないのか・・・と思う。



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 痛いニュース | 14:44 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 14:44 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース