芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 武豊さんもただの男だったかー。。 | 芸能人の噂TOPへ | 滋賀の議員って無能だなあ >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

大沢樹生さんの息子はやっぱり他人だった・・・。悲しすぎるよ・・・。

喜多嶋舞って本当に最悪な女でしたね・・・。

大沢樹生さんの息子はやっぱり他人だった・・・。悲しすぎるよ・・・。

息子をだしに使ってまで、お涙ちょうだい的に
ぼくはパパの本当の息子だよと言ってますとかなんとかいわせてよね?

もう大沢さんが俺の子じゃないと言った時点で
素直に認めておけばよかったと思います。
どう考えても勝てるわけないんですから。

今までだましていてごめんなさい。
でも血はつながってなくても、この子はあなたの息子として育ってきたし
子どもも本当のパパだと思ってる。
だからパパとしてお金の援助とかはいらないから
ただ、息子のパパとして話をしたり、遊んだりしてあげてくれないかな?
でもどうしてもあなたが無理だと言うなら、そう思うのは当然だと思うから
私があなたの分も愛情を注いで育てていきますとか
言っておけば、全然印象変わったのに。。

自分が悪いくせに、大沢さんの方を悪役にしたてて仕事を激減させ、
マスコミや世間からも冷たい目をむけられて、
被害者なのに、本当につらかったと思います。

すっと認めて謝罪していたら、大沢さんだって血がつながっている本当の親子じゃないけど
それ以上の親子だと思ってるとか言って好感度を劇的に上げることだって出来たのに・・・。

1番の被害者は息子さん。
こんな母親と一緒にいきていかなきゃいけないなんて・・・。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 19:07 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 19:07 | - | - |









1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース