芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 中学校でまた柔道死亡事故・・・ | 芸能人の噂TOPへ | 「職業教育学校」を設置する方針 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

やめて欲しい。刺青

ジャンプのアニメのキャラである大空翼、孫悟空、冴羽りょう、桜木花道、浦飯幽助を
ある男性が背中全面に刺青を入れたそうです。。。


本当にバカですね。
まあ個人の価値観なのでどうでもいいですが、
後で100%後悔しますよ。

そして、まだ判断があまりつかない子どもたちや若い人たちに
悪影響を及ぼさないでほしいです。
自己満足でするなら、写真は公開しないでほしい。


○刺青を入れたら結婚出来ないでしょう?刺青いれた者同士で結婚しますか。
万一、まともな人と交際できても交際相手の親は反対するでしょう。

○刺青を入れたら就職出来ないでしょう? まあばれなければ就職できるかもしれませんね。

○刺青を入れたら温泉は入れないでしょう? 別に温泉に入りたいとは思わないかもしれませんね。
ただ、子どもが出来たら? 子どもだけで温泉に入れるの? それとも子どもは温泉には一切つれていかないの?

○刺青を入れたらプールは入れないでしょう? これもプールなんていかない?
子どももプールには入れない?連れて行かない?夏の暑い日も夏休みもプールは一切連れて行かない?

○海にも連れて行かない?
海には入れるかもしれませんが、目立つし、周囲はドン引きですよね。
まあこれはTシャツ着るとかすればいいかも。


○刺青は入れるときも痛いらしいですが、刺青をとるときの方がもっと痛いらしいですね。

○刺青をとると必ずといっていいほど汚く後が残るらしいですね。

○刺青をとるときはかなり高額な費用がかかり、安いところへ行くと詐欺みたいな資格を持っていない人が治療したりするらしいですね。

刺青を入れるメリット
かっこいい?
自慢できる?

みんなそれを見て、すごい!とかかっこいい!とか言ってますが
内心ではバカだと思ってますよ。
まあ若いときはみんな幼いですから
1、2年はすごいと言ってくれるかもしれませんが
社会人になったらまずみんなにバカにされるでしょう。


あれだけネットでもテレビでも刺青を入れるリスクを言っているのに
それでもやっちゃうんですねー・・・。
まあ入れちゃったものは仕方ないですけど。


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 痛いニュース | 18:50 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 18:50 | - | - |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース