芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< 大塚家具の泥沼・・・。お父さん、もうちょっと冷静に・・・。 | 芸能人の噂TOPへ | 伊東美咲さんが第2子妊娠中 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

JRAの後藤浩輝騎手が自殺・・・

JRAの後藤浩輝騎手が自殺したそうです・・。

直前まで家族とも普通にしていたそうで
落馬して怪我はしたそうですが決め手となる理由はわかっていないそう。

え!!と思ってちょっと検索してみたら
あれ?色々トラブル起こしてますね・・・。

怪我でリハビリをしてようやくなんとか以前のように馬に乗れるようになったのに
また落馬して相当ショックだったのかなとか
奥さんと子どもをおいてまで自殺したくなるほど追い詰められてたのかなとか
でも自殺だけはやめてほしかったなと思ってました。

でも色々トラブル起こしてたんですね・・・。
公には出来ないいろいろな因縁等はあるんでしょうけども
木刀で人殴ったらダメですよね。若気のいたりでも許されるものではない。

もう故人をどうこういうのはあれなのでこれ以上は言えないですが
残された家族のことを思うと本当に自殺だけはしないで欲しかったです。

親に自殺された子どもがこれからどんな人生を送っていくのか
どんな思いで生きていかなければならないか
奥さんがどれだけ自分を責めて生きていくのか(奥さんのせいではないですが、防げなかったと後悔される可能性がありますので。)
そのあたりを考えてあげてほしかったです。

奥さんとお子さんがなんとか前へ進んでいってくれることを祈ってます。

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 12:23 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 12:23 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース