芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< ナサケの女レビュー・ネタバレ注意 | 芸能人の噂TOPへ | 里田まいさんが楽天のマー君と!? >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

今井美樹が純愛連ドラに出演って・・・。略奪愛した人が?

不倫して略奪愛した今井美樹が
純愛ドラマに出演するって言われてもなあ・・・。
断わればいいのに。


キャスティングミスなんじゃない?
イメージが悪すぎ。


まあ布袋が浮気してもそれだけ魅力のある人だからと
言っていた今井美樹。
どんだけ買いかぶり!?


全く見る気の起こらないドラマですね。。。


離婚していないだけまだマシなんですかねー。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101111-00000001-mantan-ent

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 08:16 | comments(4) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 08:16 | - | - |
今井の結婚に関する一連の出来事は、すでに10年以上経ってるし、もう「時効」だと思いますよ。そもそも、前の連ドラだったフジTVの「ブランド」と、その主題曲の「GoodbyeYesterday」のヒットも結婚後の話ですし、その後、今井も布袋も(イメージを重視すると言われる)一流企業のCMに出演してますし、あなたのようなごく一部の方を除いては、影響はほとんど残ってないと思います。むしろ、私は、私生活を暴露して金儲けした山下の方に反感を覚えます。
| m | 2010/11/12 8:28 PM |
>mさん

コメントありがとうございます。
何年前の話だろうが、不倫したことは真実であり事実かと思います。噂ではないのですから。
それはヒットしたから許されることとは言えないかと。
ただ、世間が2人を受け入れるのはそれぞれ個人の自由なのでそれはそれでよいかと思います。
| 管理人 | 2010/11/14 9:57 PM |

私も今井美樹さんは理解できません!
TVでお子さんの話とか幸せな家庭の話していると
前の奥さんに悪いと思わないのか疑問に思います。
しかも仲良しだったならなおさらです。

今井美樹さんの選んだ道は後ろめたくて後ろ指差されても
しょうがないのだと思います。
今更イメージ変える事は難しいのではないでしょうか。

ドラマの配役考えた人にもハテナだし
引き受けた本人にもハテナです
断わればいいのに と私も思います


| にゃんん | 2011/01/21 9:00 PM |
>にゃんんさん

コメントありがとうございます^^
理解出来ないですよねー。
まあ本人は不倫したこと自体を
悪いことだとは思っていないようですから
ドラマも引き受けたのだと思います。
どうしようもないですね^^;
| 管理人 | 2011/01/23 9:39 AM |









      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース