芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌

<< ダルビッシュ有がツイッターであほちゃうと発言 | 芸能人の噂TOPへ | 今井美樹が純愛連ドラに出演って・・・。略奪愛した人が? >>



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

ナサケの女レビュー・ネタバレ注意

ナサケの女ドラマのレビュー・ネタバレです。


京徳学園への調査をすすめる松子(米倉涼子)
京徳学園の門倉(石橋蓮司)に接触したり
ひだまり塾にお受験ママのふりをして塾長である春山にも接触する。


が、門倉の差し金で松子は謹慎処分となってしまう。
松子はそれでも調査を続けるのだった。


門倉から「金持ちになるには税金を払わないことだ」と
言われた松子はいらだつ。
新田(柳葉)に「私が腐ったみかんならあんたは温室のメロンよ。
外に出たら腐ってしまう。」
と言い放つ。


新田は、京徳学園に通う子どもの親の口座を調べるよう指示。
そして入学前後に大きな額が動いていないかを調べ
100名程度をピックアップさせた。
それを1軒1軒あたるが、子どもを人質にとられているようなものである
親たちは固く口を閉ざして誰も真相を口にしない。


1名だけ途中退学した子どもをもつ親がいた。
最初は口を閉ざしていたが、新田は通い、真相を話してくれるよう
頭を下げるのだった。松子はその姿を見つめていた。


重い口が開く親。うちの子には合わなかった。
新田は強制調査に入る指示を出す。
が、上層部より電話が入る。


京徳学園の門倉の携帯電話が鳴る。
「強制調査が入る」とだけ言って電話が切れた。
門倉はすべてのお金と資料を隠すように指示。


その後、強制調査が入るがお金がどこからも出てこない。
裏口入学していたリストが出てきただけだった。
あせる国税局。


子どもたちをのせたバスを待っていた松子。
が、急にUターンしたことを不審に思い、追いかける。
バスを止めた松子はバスに乗り込む。
そして子どもたちのランドセルの中から
札束を発見する。


-----------------------------------------
篠原涼子さんの黄金の豚も見てますが
全然レベルが違いますね^^;
ナサケの女の方が断然おもしろいです。
解決の仕方がまあ許容範囲です。


黄金の豚の方は途中までは普通なのに
解決の仕方があまりにもありえなくて
そんな甘い調べ方と証拠のつきつけ方で相手が口をわるわけないじゃん!
というくらい、すごい非現実的です・・・。
もうちょっと作りこんでよ・・・という感じです。脚本の手抜き感がアリアリです・・・。

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | テレビドラマ | 08:22 | comments(0) | - |


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | 08:22 | - | - |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース