芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

あいのりネタバレ注意!

あいのり見ましたー。
台湾ではホントにあいのりって人気なんですねー。
ファンがいっぱい。


それにしてもグラさんはいきなり結婚したら子どもは何人ほしい?とか
質問がずれまくりー。
女心がまったくわからんのかなあ^^;

廣江もかなりずれてて、モリケンと会話になってない。
モリケンは友達の方が彼女よりも大事で
月1回のデートとかでも全然いいらしい。
毎日電話とかメールとかは絶対に嫌らしい。

へー意外ってちょっと思った。
なんか一直線に燃えそうっていうイメージもあったから。
本気で好きになってもそういう感じなのかなあ。
毎日でも会いたいし、その人のことをついつい考えてしまうほど
大好きという人に出会えていないだけなのか
それとも、そういう大好きで大事な人に出会っても
毎日会いたいとは思わないタイプなのか・・・。

どうなんだろうー。

花ざかりの君たちへ楽しみー。
なんか予告で
オレにはおまえが必要なんだよって中津が芦屋に言ってました。
またこまりが中津に付き合ってくださいって告白してましたー。
きもだめし大会もやるみたいですね!




芦屋が帰るのか帰らないのか
また佐野が引き止めるのか引き止めないのかとか
そのあたりも楽しみです♪
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | あいのり | 01:59 | comments(0) | - |

7/30のあいのりネタバレ ひでりんこだけがリタイアかと思いきや?

7/30のあいのりネタバレ ひでりんこがリタイアかと
思いきや!?

ひでりんこがラブワゴンをおりようと思っていたのに
先にオガがリタイヤ宣言しちゃった・・・。



2人に告白されて好きになることができなくて
2人をふったことに罪悪感を感じていたオガが
耐え切れなくなった様子



リタイアはやだとねこ。
グラさんはオガをフォローしてた。


絶対に気合わないと思っていたのに・・・。と
グラさんは感極まって泣いてた。


確かにこの2人はあわなすぎる^^;


オガが去ったあともラブワゴン内で
まだ号泣していたグラさん^^;
すごく仲良しだったんですね。


ひでりんこもリタイア
ひでりんこはもともと1カ国の約束だったので
努めて明るく振舞ったひでりんことねこ



ねこに告白してかえることも考えたひでりんこだったが
まだ1カ国では中途半端にしか好きになっていないので
そんな気持ちで告白するのはだめだと思ったらしい。


さらに廣江までリタイアしたいと言い出す。








歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | あいのり | 23:35 | comments(0) | - |

あいのり宮ねぇが・・・。ネタバレ

昨日のあいのり見ましたー。

とうとう宮ねぇがオガに告白しましたねー。
好きです。私はオガのことが好きです
ってはっきり言いましたねー。

30代の宮ねぇが24歳のオガに言うのは
結構勇気が必要だっただろうなと思います。

トラウマの話も聞いて 私 忘れさせる自信あるよ
とか言ってたけど、
あれはあんまり言わなくてもよかったんじゃないかと・・・^^;

結局オガは宮ねぇを振りました。
恋愛の価値観とか恋愛の仕方とか やっぱり全然違うしって。

オガの場合は女を見る目がないんだから
宮ねぇがたとえ若かったとしても
一緒に帰らないような気がするなあ。

次回のあいのりはなんかリタイヤする人も出てきそうなので
どうなるんでしょうかねー。
果たしてオガが恋愛できるのかどうか・・・。





最近はいろいろな風鈴があってかわいいなあ。
でも風鈴つるしても結構無風なんだよね・・・・。暑い。

エアコン1日中、つけてたらあまりにも高い電気代だし
ぐっとこらえて扇風機つけてるけど
扇風機だと風が生暖かい・・・。


コンビニクーラーでも買えば、電気代をおさえつつ
涼しくなるかなあ・・・。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | あいのり | 14:59 | comments(0) | - |

あいのり宮ねえってすごかったんだねー

あいのりの宮ねえってキャリアウーマンだったんだねー。
びっくりしちゃいました。

営業のプロ集団でほとんど男性ばかりだったのに
200名中8位だったとか。

8位でもすごいじゃん!って感じなのですが、
宮ねえは1位がとりたかったそう。

給料もめちゃくちゃよかったらしい。
まさに派遣の品格の春子みたいなスーパー派遣

新メンバーねこをのせてラブワゴンは走ります。
にしてもオガは優しすぎるなあ。
みんなに優しいからなんかあの場にいると勘違いしてしまいそう^^;

新メンバーねこは
>廣江はかなり辛口。正直怖い・・・。
って書いてました。

確かに^^;

ISSYとなぎさどうしてるかなあ。
けんかばっかりか、べたべたらぶらぶかどっちかかな。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | あいのり | 08:57 | comments(0) | - |

あいのりネタバレ ISSYとなぎさ。三ちゃんとバンビ

あいのりネタバレ ISSYとなぎさ。三ちゃんとバンビ

ISSYにある今の優しさがなくなるんだなと思うと不安というなぎさ。
(うーん、それはなぎさがわがままだからじゃなかろうか・・・)

男を試すって・・・。
そんなことしたら、自分も試される日がくるって気付かないんだろうか・・・(^^ゞ
それ以前に男は怒るよ、そんなことされたら。


つか、女でも怒る(^^ゞ


氷河登山は10時間・・・。きつー。

なぎさは写真にとってきてとISSYに頼んで
残ることになる。

でもISSYは
俺、ここで降りるわ。といって登山には行かなかった。
1人だけ残すのは俺はあれやと思うから。残るというISSY。
そうか、そうかそういうことかー
そういうことなんじゃーというメンバー。

元気に出て行ったものの、かなり危険・・・。
凍っているので、スケートリンクのようなものだからすべるし。
怖すぎるー!!

バンビ行こうってバンビを誘う。
三ちゃんが結構がんばってるー。

先行こうか、先いって道作ろうかといって
先に渡る三ちゃん。

登山開始後10時間以上経過していたが、
天候が悪化。

頂上が見えたが、
クレバスを登る道が崩れてしまっているので、登れない。

下山することとなる・・・。

行きも帰りも三ちゃん、すごい頑張ってるー。
最初のころの三ちゃんとは大違い。

ラブワゴンに乗る。
ISSYはいつも通りなぎさの横に座る。

元気がないなぎさにすぐに気付いたISSYは
どうしたん?となぎさの顔を触る。
なんでもないというなぎさ。

どうしたら教えてくれる?
今、イヤ?
後でなら教えてくれる?

なぎさはISSYを呼び出した。
なんね?
なに けんか売りようと?
日本に帰っても続くのかなあ
豹変すると思ってんの?

なぎさ行こうと誘ったISSY
ひとりでおるといって断るなぎさ。

1人イスに座っていたなぎさだったが、
ISSYが探しに来た。
おい
ん?
なんか思っとることあるやろ

それいってくれん?
俺が気持ち悪い

テレビのためですかね?
かっこつけたいがためですか?
とISSYが登山せずに残ったことについて
いちいちカンにさわる言い方をするなぎさ。


なんで普通じゃないの?

心配して見に来たISSYなのに
みんな探してこようといっていってしまうなぎさ。


それでも追いかけるISSY
STOPSTOPSTOP
ひとりがいい気分ですか?

ひとりでいたい。というなぎさ。

何度やり取りしても
ISSYが歩み寄ってもいっこうに態度の変わらないなぎさに
ISSYはキレる。

話になんねえとちょっと怒った
あーイライラすんなあ
めんどくさいって。
まじ、むかつくってすごい怒ってた。

なぎさはあいのりバスへ
チケットを取りにいく。

次週予告では!

俺を試したのが気にいらねえ
そりゃそうだ。ごもっとも。

でもまあ、ISSYもホントはっきり言う男だからねー。
今時めずらしい気がする(^^ゞ
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | あいのり | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

あいのり、ネタバレ。ISSYとなぎさ、ラブラブのはずが!?

あいのり、ネタバレ。ISSYとなぎさ、ラブラブのはずが!?

川を渡るのに、長靴でないと無理ということで
男性人が長靴をはいて、女性人はおんぶしてもらうことに。


ISSYにおんぶしてもらうなぎさ。
全然軽いじゃん!とISSYはひょいとおんぶしてました。


バンビを背負っていけたらいいなあとも思ったんですけど
こけたりしてマイク壊したらまずいしだってー(笑)
三ちゃん、機材の心配してたー。



ISSYとなぎさはいつも2人♪
なぎさがピアノを弾いたあの夜から急接近!


ISSYは、聞き上手でグラさんの武勇伝もめちゃくちゃ聞いてるらしい(笑)
モリケンと宮ねぇはISSYとなぎさを邪魔しにいくが

ISSYにマツケンって言われる(笑)
マツケンって素で言った(爆)


あの2人、帰ったらええやんとかおもわへん?とバンビ
ごもっとも。


なんか眠たくなってきちゃったというなぎさに
寝れ!と命令するISSY
はい♪といってなぎさはISSYのひざの上で寝てしまう(笑)


なぎさのMなところが
S的な俺には心地よいらしい(笑)



あいのりバスの中で
ISSYの横に、バンビが座ったり、宮ねぇが座ったりしてたなあ。



メンバー水着姿で入浴する。


バンビの水着姿はちと危険(^^ゞ
バンビはモリケンと2人
デブカワブーム作ります。とか言ってる場合違うよ、バンビ(笑)


三ちゃんがバンビにゆっくりと近づいていく。
怖すぎる(笑)
近くまでいったのに、通り過ぎてしまった・・・・。


バンビから呼び出される三ちゃん。
口角をあげろとアドバイスされる三ちゃん(笑)


変顔させられる三ちゃん。




3時間かかる場所までいくのに、
だんだん過去に足に怪我しているなぎさが遅れだす。


ちょっとゆっくり行こうや、みんなといって
遅れるなぎさをかばうISSY



泥パックをしながら遊んでいたみんな。


キャーという声が聞こえ、
なぎさが深みにはまっておぼれた。
ISSYがすぐに助けにいく。


肩につかまれ。というISSY
怖かったねー怖かった。となぎさをなぐさめるISSY


寒いよー。ISSYはなぎさをかばい、
ずっとそばにいる。


付き合ってきた男性は、みんな最初だけは優しかった。
だんだん、なぎさの気持ちの方が上回ってしまって、
電話やメールが減ってしまうそう。
過去の恋愛を思い出すなぎさ。


ISSYの優しさがなくなるんだと思ったなぎさは
表情がさえない。


次週、なぎさは
男の気持ちを試す行動に出るらしい。


ひとりでいたい。というなぎさ。
けんか売りようと?というISSY

なんかなぎさとISSYの雲行きがおかしくなってきた・・(^^ゞ
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | あいのり | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |

あいのり2月12日ネタバレなぎさとISSY、新メンバーモリケン

あいのり2月12日ネタバレなぎさとISSY、新メンバーモリケン


横みーとヤンクミ以外の5名がアイスランドに到着


木も草もはえていない黒い大地



なぎさとISSYは隣に座る。
湖について、氷を見た後、ラブワゴンに戻ったあとも
なぎさとISSYは隣に座る。


新メンバー
19歳の専門学校生モリケン
寒いのに半そで(笑)


でもさわやかー。


新メンバーを迎えにいった
帰って来たあともなぎさとISSYは隣に座る


バンビが横みーのことを思い出し泣き出した。
なんで泣いてん?お前というなぎさ。


バーベキューをするのにバンビが
歌を歌いだしたことに腹を立て
お前本気でうるさい ちょー死んで来いおまえ。というなぎさ



ISSYは「なぎさは俺が変えるしかない」と
またもやなぎさに注意する。


おまえはソンしてるって。


なぎさはバンビを呼び出し、
過去女の子に裏切られたことを告げる。



いじめられてたわけですね。
私はなぎさの味方だよと言っていた女の子が
いじめの首謀者だった。



それ以来、女は嫌いななぎさ。
また女に嫌われるなぎさ。



なんともいえませんねー。


バスにのって、三ちゃんに質問され、
また横みーのことを思い出したバンビ


買い物中、また泣き出してしまう。


そんな弱くちゃ旅続けられないよというなぎさだったが
バンビはわかってるといって店を出る。


そんなバンビを見て、三ちゃんはバンビに声をかけるが
バンビはみんなのところに帰って。
雰囲気悪くなるから。ごめんね
という。


三ちゃんはバンビの気持ちを想って
泣きそうになっていた。



次回どうなるんでしょうねー。


なぎさとバンビはもうちょっと仲良くなるかもしれませんね。
新メンバーのモリケンとバンビは結構ハイテンション同士で
合いそうな気がするんですけどねー。






歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | あいのり | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

今週のあいのり ネタバレ ヒデとかよカップルに♪

今週のあいのり ネタバレ ヒデとかよカップルに♪

ヒデはお店を開いてアクセサリーなどを販売していた。
現在好きな人がいるという。

てっきりお店の従業員かと思ったら
偶然フリマで出会ったあいのりに参加していた「かよ」のことだった。

すでに5回目のデートをして、2人ともいい雰囲気なのに
付き合っているわけではないという。
しかもその日もバイバイ、またね。という別れ方(^^ゞ


ヒデはあいのりのときに、勇気がなくて告白できなかった。
そしてかよが帰ったあとに、かよの本当の気持ちを知り
両思いだったことを知って、後悔しまくった。

それなのに、今度はあのとき告白できなかったのに
いまさら・・・と思ってかよに告白できないでいた。

元あいのりメンバーの沼っちに相談していたら
飲み屋の親父さんも、告白しろ!後のことを考えていても仕方ないと
2人に言われ、ヒデは告白する決心をする。

ヒデはかよを呼び出し、
かよに告白しようとするも、肝心なところでは
かよのことをあのー


かよのことをそのー

という感じで、好きだといえない。

でも最後にはかよのことが大好きといった。
ずっと一緒にいたいと。

ヒデはやっと言えたという安堵感のあと
すぐに振られたらいやだなあという心配と不安感でいっぱいだったけれど
かよもヒデが好きで一緒にいたいと言った。

これはあいのりの中の出来事なので
番組的にはキスをして欲しかったらしく、

でもヒデが、かよも自分のことを好きでいてくれたということが
嬉しくて、キスのことなんかすっかり忘れていた。

番組スタッフが、「ヒデ、キス、キス」って横から言ってから
はじめて、ああそうだった・・・という感じで
そろり、そろりかよに近づく

キスをしようとするが、緊張のあまりいったんかよから離れる。
が、もう一度勇気を出してかよにキス


おめでとう♪
よかったね!!

2人は運命だったのかもしれませんね。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | あいのり | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

あいのり横みーリタイア、ヤンクミ告白

あいのり横みーリタイア、ヤンクミ告白

横みーがリタイアするって知って
ヤンクミが告白しましたね。

もちろん、振られました。
まあこれは事前に分かっていたことなので
仕方ないと思います。

仲間としてしか見ていないから
一緒に帰れないとのこと。

ヤンクミが告白とかできるのかなと思ってましたが
さすがに、もう振られると分かっているので
結構いつもよりは普通に告白してました。

なぎさは結構すっぴんでも普通でしたが
バンビは・・・(^^ゞ

まあまゆを書くか書かないかで違うっていうだけなんでしょうけどねー。

バンビは泣きまくっていましたが、
横みーには告白しませんでした。

ヒデに好きな人が出来て、
来週はヒデの恋愛スペシャルらしいです。

ええー!! なぎさとISSYの動向とかみたかったのに。


噂では横みーはすでに帰国していて
さらに仕事はタレント的なことをやっているそうです。

またちゃきと植っきはすでに別れたそうです。

まあちゃきと植っきは初めから
うまくいきそうではなかったですけどね。

これはホントかも。
ちゃきは私たちも知っている人と現在付き合っているとの
噂が流れ、それが横みーなのではないかとも言われています。

でも横みーは広島だし、ちゃきは茨城県なので
嘘っぽいと思うんですけどねー。

同棲してるとか言われてますけどねー。
うーん・・・。

こっちはどうかな(^^ゞ
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | あいのり | 00:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

あいのり 横みーリタイヤ バンビとヤンクミは。ISSYに恋するなぎさ

あいのり 横みーリタイヤ バンビとヤンクミは。ISSYに恋するなぎさネタバレ注意

船ですごす時間は長い。
でもこの船がすごい!

レストラン、ゲームセンター、スーパーマーケット
アイスクリーム屋さんなどなどたくさん楽しみがある。

でも結構揺れるらしく、ほとんど全員が船酔い(^^ゞ

三ちゃんがバンビを呼び出す!

体型とかきにしないタイプ?と聞かれて
まあやせてるほうがいいけどと素直な三ちゃん(笑)

フォローしてんだか、けなしてんだか。

フィットネスジムのような場所を見つけたメンバーは
それぞれ運動をする。

バンビは横みーのために5kgやせて
それから告白するという。

なぎさはかなり船酔い。

なぎさのわがままにISSYはガツンと注意した。
前回の登山でなぎさは足首を痛めて1人遅れていた。

昔いためた傷らしい。

そんななぎさを見守りながら、なぎさのペースに合わせながら
登っていったのが、ISSY。

頂上で超怖えーと言っているISSYを
ちょんとつつくなぎさ(笑)

ISSYは「うわっ!ちょっと!てめえ」まで言った(笑)

なぎさはISSYに恋する乙女になってた。
わがままさは最近見えてこない。

料理を食べるメンバー。
ごちそうさまでしたを言わされる横みー。

めちゃくちゃ照れてた。

横みーはみんなにリタイアを宣言する。
仕事を長期休暇もらってきているので
戻らないといけないらしい。

ちゃきが好きだったけど、告白できず。
それが後悔といえば後悔だけど。

それを聞いたバンビはわんわん泣き出す。
過呼吸症候群状態になる。

ヤンクミはその場では必死に涙をおさえていたが
部屋を出て廊下で泣いていた。

次回はどうやらヤンクミが告白するみたいですね。
バンビはどうするんだろ。

まだ5kgやせてないしな(^^ゞ
それに、ああ言われたら、脈なしってことなんだし、
旅を続けるのか、やめるのか。

ヤンクミはまあ横みーを好きだった期間が長いので
断られるとしても、告白して帰国という形を取るだろうけどねー。

バンビはここでリタイアしたら、あいのりに何しにきたのか
わかんなくなるし・・・。

ISSYがなぎさを好きになるかどうか気になるところですねー
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | あいのり | 11:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース