芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

嵐の櫻井翔くんの趣味はピアノ:嵐にしやがれ

嵐にしやがれを見ました。
高田純次さんが兄貴ゲスト。
高田さん、かなり適当です^^


桜井翔くんは無趣味で本人も悩んでいたくらいだそうです。
でも趣味を作ろうとピアノを買ったそうで
ピアノを頻繁にひいているそう。


嵐のメンバーは「うわーなんかこわいー。何か飲みながら片手でピアノ引いたりとかしてそう」
といい、桜井くんも認めてた(笑)


女性をほめるという点では
相葉くんはかなり下手だということがわかった^^
全然ほめてない(笑)


大野くんは笑いをとろうとしているのか
奇抜さをねらっているのかという感じでしたね。


兄貴ゲストの得意技を
見本をみて嵐のメンバーが真似をしたりアレンジしたりする
というのはなかなか素の嵐が見られておもしろいです。


そう考えると志村けんさんがゲストだったときは
本当に志村けんさんの人柄がうかがえる内容だったと思います。
若手にも気をつかってるなあって。
ちょっと見方がかわっちゃいました。


【重版予約】 自学そろばん+そろばんプリント小学校1〜6年


【予約】 花の詩画集 種蒔きもせず

【予約】 ポヨポヨ観察日記(8)特装版

JUGEMテーマ:嵐にしやがれ


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | ジャニーズニュース | 13:31 | comments(0) | - |

嵐の櫻井翔くんは性格が悪い!?

あるフリーライターによると、櫻井翔くんにインタビューする際、
どんな媒体?どんな目的?何を応えればいいの?などと対応し
理屈っぽかったと言っていました。


あーこれはありうるなあと思いました。
で、まあ態度は悪かったかもしれないけれど
これはフリーライターの方が悪いでしょと思う。


櫻井翔くんは頭がいいので、
自分がインタビューされる際に
きちんと状況を踏まえた上で、どんな読者層なのか
何がメインの雑誌なのか、などを理解してから
それに応じて答える内容を変えようとしてたんだと思います。


ビジネスであれば、読者に合わせて
読者が期待していることをほどほどに出していくという形を
取るでしょうから、
櫻井翔くんが求めている情報は理屈っぽいのではなくて
ビジネスマンとしては常識の範囲だと思います。


それにパッと気付いて、
的確な回答をしなかったために余計に態度が悪くなったんでしょう。


櫻井翔くんが何を求めているのか、何をやろうと思っているのか
ということに気づかなかったのがそもそもの問題だと思います。


24時間でやせる!?


JUGEMテーマ:櫻井 翔


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | ジャニーズニュース | 13:56 | comments(1) | - |

嵐の櫻井翔くんは性格が悪い!?

あるフリーライターによると、櫻井翔くんにインタビューする際、
どんな媒体?どんな目的?何を応えればいいの?などと対応し
理屈っぽかったと言っていました。


あーこれはありうるなあと思いました。
で、まあ態度は悪かったかもしれないけれど
これはフリーライターの方が悪いでしょと思う。


櫻井翔くんは頭がいいので、
自分がインタビューされる際に
きちんと状況を踏まえた上で、どんな読者層なのか
何がメインの雑誌なのか、などを理解してから
それに応じて答える内容を変えようとしてたんだと思います。


ビジネスであれば、読者に合わせて
読者が期待していることをほどほどに出していくという形を
取るでしょうから、
櫻井翔くんが求めている情報は理屈っぽいのではなくて
ビジネスマンとしては常識の範囲だと思います。


それにパッと気付いて、
的確な回答をしなかったために余計に態度が悪くなったんでしょう。


櫻井翔くんが何を求めているのか、何をやろうと思っているのか
ということに気づかなかったのがそもそもの問題だと思います。


24時間でやせる!?


JUGEMテーマ:櫻井 翔


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | ジャニーズニュース | 13:55 | comments(0) | - |

KAT−TUNオリコン初登場1位おめでとう!!たったひとつの恋主題歌「僕らの街で」

KAT−TUNオリコン初登場1位おめでとう!!たったひとつの恋主題歌「僕らの街で」

赤西くんが抜けてはじめてのシングル。
オリコン・シングルチャートで初登場1位を記録。

中丸くんは「彼も頑張っている。とりあえず『すごい結果が出たよ』と伝えたいですね」といい、亀梨くんも「これは6人で取った賞。
一人一人が力を蓄えて、また集まったときにはその時々の色が出せればいい」
と言ってた。

赤西くんが単に休業しているだけで、
KAT−TUNをやめたわけではないし
帰ってきたらまた6人でやっていくと思っているみたい。


この小さな街で〜♪

初めて君を見つけたあの日〜♪

やっぱり小田和正さんだけあって、ホントいい曲〜。

PVの亀梨くんのマフラーはなんか、
赤西くんがやってたキャラのような気がするけど(^^ゞ

亀梨くんにマフラーはちょっと似合わないなあ
しかもあの白色は余計に(^^ゞ

あれが赤西くんなら、子どもっぽいから
白の手編み風マフラーだとめちゃくちゃ似合うんだけどなあ。

やっぱり亀梨くんはかっこいい系のマフラーとか服の方が似合うと思う。




KAT−TUN僕らの街で 無料PV試聴

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | ジャニーズニュース | 09:46 | comments(0) | trackbacks(2) |

赤西仁 活動休止理由にモデルRINAとの交際!


赤西仁 活動休止理由にモデルRINAとの交際!

ヤフーニュースによると

「KAT―TUN」の赤西仁(22)に交際中の恋人がいることが17日、分かった。
相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina(26)。

突然の休業宣言の背景には、海外生活への興味や仕事上の不満など
さまざまな原因があったとされるが、国際的な女性との交際も一因だったようだ

Rinaは1メートル72の長身美女。
日系ブラジル人で、日本では00年からファッション誌などで活躍。
複数の関係者によると、赤西とは今年3月のKAT―TUNの
CDデビューよりも前から交際していた。
モデルとしてのキャリアも長いことから、
4歳下の赤西が将来について相談することも多いようだ。

昨年11月にタレントの上原多香子(23)との交際が報じられて以降、
赤西の周囲から仕事への無気力ぶりが指摘され始めた。
KAT―TUNの他のメンバーと比べ、
やる気のないような態度をあからさまに見せ、まゆをひそめるテレビ関係者もいた。

これと前後して、Rinaとの交際がスタート。
赤西はもともと外国人の友人が多く、
海外での芸能活動や留学への希望を持っていたとされ
「ブラジル育ちの彼女との交際で、さらに“海外志向”を強めた」(音楽業界関係者)
との証言もある。

ただ、CDデビュー間もない時期の熱愛発覚は
アイドルにとって大きなマイナス。
上原との熱愛が取りざたされた時期同様、
Rinaとの交際には周囲も消極的だったため、
赤西が反発していたとの指摘も。

この間、KAT―TUNのツートップとして、
ともにグループをけん引してきた年下の亀梨和也(20)に
ドラマ出演などで大きく差をつけられてもいた。

さまざまな要因が重なった結果、
常識では考えられない人気絶頂期の活動休止に至ったようだ。

一方、Rinaは事実上、無期限の休止を決めてしまった
年下の恋人を心配しているという。

◆Rina(リナ)1980年4月17日生まれ。日系ブラジル人。
人気モデル、ブレンダらと同じモデル事務所に所属。
00年ごろからファッション誌「JJ」「ef」「Style」などに登場。

スラリとした手足とパッチリとした目が特長。
エステティック大手「エルセーヌ」のCMでも知られる。
1メートル72、B82・W59・H88。

------------------------------------------------------------------
ってことらしい。


Rinaって誰ー!?
んー原因のひとつにこのモデルのRinaって人のことが
あるとしても、その人と一緒に住むとかすれば
余計に話しはややこしくなるし、
同じ国に行くだけでもややこしくなりそうだから

どっちにせよ、赤西仁くんにとっては厳しい情勢であることには
変わらないんだよねー。

でも、赤西くんが恋してるっていうのは
ホントなのかもねー。


それにしてもコレすごい人気だなあ。






【予約】 のだめカンタービレ 1〜16巻セット
のだめのドラマが始まるということで、
ものすごい人気ぶり!

花より男子のときもすごかったけど、
今回ののだめもすでに原作本ののだめ全巻セットは売り切れていて
予約待ち状態・・・。

そんなにおもしろいのかしら、のだめ・・・。
っていうか、なんでのだめっていう名前なのかしら(^^ゞ




歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | ジャニーズニュース | 11:20 | comments(0) | trackbacks(14) |

亀梨は赤西休業を理解に苦しむ・・田口は何の冗談を

亀梨は赤西休業を理解に苦しむ・・田口は何の冗談を。
中丸はこの時期に留学なんてあり得ない。


赤西くんの活動休止理由が留学であれ、女性関係であれ
KAT−TUNメンバーには動揺をあたえ、
またKAT−TUNファンにも不安を与え、
連日ニュースになるなど、波紋をよんでますねー。


日刊スポーツによると

亀梨和也(20)は「今回の出来事は正直僕には理解に苦しむこともあり、
逆にものすごく理解することもあり…
その中で、僕の言いたかったことは伝わったと思います」。
素直に認められなかった胸中を明かしている。

田口淳之介(20)は
「何の冗談を言い出すのだろうと正直あきれてしまいました」。
中丸雄一(23)は
「一般的に考えたらこの時期に留学なんてあり得ない」と前置きし、
「日本で得られないものを持ち帰って欲しい」とエールを送っている。


としています。

赤西くんと山下くんは仲がよく、
赤西くんの家に山下くんがいりびたるなど、半同棲生活のようです(笑)

逆に山下くんと亀梨くんはあまり仲が良くなかったそうで
山下くんいわく嫌いだったらしいですね。


でも、お互い言いたいことをいったら
すっきりして、今は山下くんと亀梨くんは仲がいいらしいです。


まあ仲がよくて息がぴったりだった、
赤西くんと山下くんが本当は野ブタをプロデュースを
やるはずだったのに、なぜか亀梨くんが抜擢されてしまった・・・。


そして■修二と彰【青春アミーゴ】がリリースされ、1位になってしまった。

赤西くんの気持ちが複雑だったことは
確かだと思う。

何があったかわからないけど、赤西仁くん、頑張って。

チャンチトス(CHANCHITOS) 『野ブタをプロディースで登場した幸運を運ぶブタ』 Sサイズ

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | ジャニーズニュース | 23:41 | comments(0) | trackbacks(5) |

赤西休業説明会見 復帰はあるのか?

赤西仁くんの休業について記者会見があったみたいですね。

日刊スポーツの記事によると会見内容は以下の通り。


−−留学をいつ決めたか
 赤西 留学したいというのは17〜18歳から思ってました。具体的には申し上げられません。
 −−何をするのか
 赤西 まず語学の勉強。
 −−英語を学ぶのか
 赤西 いや。もともと(語学に)興味がありまして。
 −−いろんな国の言葉を勉強するのか
 赤西 そうですね。具体的には言えません。自分のやりたいことができたら、つかみとって見せたい。
 −−芸能関係ですか
 赤西 それも言えません。
 −−ホームステイなどするのか
 赤西 答えられません。
 −−女性関係の問題が背景にあるのではないか
 赤西 それはないです。
 −−メンバーにはいつ伝えたのか
 赤西 24時間テレビが終わって、今年の仕事が一段落してからですね。事務所にも、正式には24時間テレビが終わった後に。
 −−反応は
 赤西 人それぞれの人生だし、自分のやりたいことをやればいいと。メンバーにも、事務所にも申し訳ない気持ちはあったんですけど、許してくれました。
 −−期間は
 赤西 半年とは決めてあるんですが、状況によっては分からない。自分が持ってる、思い描いてるものが吸収できたらと。事務所の方が「それでいい」と言ってくれたんで。
 −−脱退の可能性は
 赤西 それは本当に頭にないですね。
 −−必ず戻ってくるのか
 赤西 状況次第では分かりません。
 −−芸能活動への不安などがあったのではないかと心配するファンもいるが
 赤西 それはないです。多分それは留学を決める前なんで、悩みますよね。仕事に(感情を)出したつもりはないんですけど、もし、それを感じてしまって、不快感を得たなら申し訳ないと思っています。
 −−渡航先は言えない
 赤西 はい。寂しいとか、それは、僕が死ぬわけじゃないんで。迷いはないです。いつ行くのかも言えません。
 −−ファンへメッセージは
 赤西 ほかの5人の方にも変わらず応援して欲しいと思います。僕は行く身なんで、それしか言えない。


復活するかもしれないけど、しないかもしれない。
というなんとも微妙な感じですね。


でも絶対復活します!!って言ってて復活しなかったらいやだし
逆に復活は絶対にしませんって言ってしまったら
復活したくなった際に、困るし(^^ゞ


今のままあやふやというか、たぶん赤西くん自体もわからないのかも
しれませんね。語学留学もいつ行くかも決めてないみたいだし、
どこへいくのかも決めてないみたいだから
直接的な理由は語学留学ではないと思いますね、今回の休業は。


もしも、留学以外のところで何か原因があったのだとしたら
仁くん&亀梨くん
とか
再入荷! 100円x30+3+1アイドル下敷きくじ (KAT-TUN他)< 1個 単位販売>
とか
こういう赤西くんの写真とかはもうお目にかかれないということに
なるわけだねー・・・・。


2007年のKAT−TUNのカレンダーとかは
どうなるんだろ?(^^ゞ

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | ジャニーズニュース | 15:55 | comments(0) | trackbacks(1) |

赤西仁 KAT−TUN活動休止!!

赤西仁 KAT−TUN活動休止!!


はい!?って思いました。
なんで!?って。


休業期間は10月から年内いっぱいの3カ月間。
年内にも発売される通算3枚目のシングルからも姿を消しているそう。

場合によっては長期休業の可能性もあるとかないとか・・・。


亀梨くんと綾瀬さんの「たったひとつの恋」の主題歌の
レコーディングにも赤西くんの姿はなく、5人だけが参加。

小田和正さんに提供された曲として話題となり、
純愛にぴったりの美しいバラードに仕上がったが、
14日からのオンエアでは赤西くんの透き通った歌声を聞くことはできない。

また今月に入って行われたジャケット撮影も赤西くん抜きで行われたらしい。


一応、表向きの理由は語学留学のために休業ってことなんですが、
赤西くんのわがままっぷりというか
まだ若いというかそういうところはあるみたいです。


歌のうまさでは負けてないと自負する赤西くんなのに
亀梨くんだけが山下くんと組んで
修二と彰として【青春アミーゴ】をバカ売れさせて1位までとってしまった・・・。


そして、ごくせん以降、初のドラマは赤西くんの anego[アネゴ]
それなりの演技をして、人気ドラマだったのに
 野ブタ。をプロデュース、24時間テレビ内のゆうき、サプリと連続して
亀梨くんがドラマに出演。そしてたったひとつの恋・・・。


赤西くんは自分に注目されないことを不満に思っていて
その様子がときどきテレビ等で目撃され
週刊誌に書かれたりして、さらにちょっと孤立していったような感じに・・・。


一度すっきりしたいと思ったのか
いたたまれなくなったのか
本当の原因や赤西くんが感じていることなどは
分からないけれど、何かが赤西くんに起こった可能性もあり

3ヵ月後に復帰してくるのかどうかが
分からない状況ですよねー。


やっぱり5人いた方がいいですが、
人ってやっぱり慣れますし、3ヶ月って短いようで長くて
変化も激しいですから、
亀梨くんに注目がいっているからこそ、
今、赤西くんは頑張らないといけないって思うんですけどねー。


個人的には赤西仁くんは好きなんだけどなあ。
頑張って欲しいなあ。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | ジャニーズニュース | 13:23 | comments(0) | trackbacks(7) |

タッキーが滝沢秀明を舞台で表現

タッキーが滝沢秀明の生い立ちを舞台で演じることになりましたねー。


タッキーが緊急措置的にベンチで生まれてきたことや
両親が離婚して、新しく滝沢という姓を受け入れることに抵抗を感じたこと
幼少期は経済的にめぐまれず、食費をきりつめていたことなどを
舞台で表現していくみたいです。


悲話にならないように、でも子どもがどういうことを感じているのか
などもメッセージとして伝えたいとのこと。


タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr.
↑デビュー前とデビュー後の映像も見られるらしい♪



過去にそういうことがあったからこそ
今のタッキーがあるのかもしれませんねー。


またそういった過去にたいしても、真正面から向き合えるくらい
彼は大人になったということなのかもしれません。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | ジャニーズニュース | 16:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース