芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

西野カナの「もっと」youtube動画視聴試聴

西野カナさんの「もっと」youtube動画視聴です。



もっと愛の言葉を聞かせてよ 私だけに


メールも電話もあいたいもいつも全部私からで
同じ気持ちでいたいだけなのに
1人きり空回り


どうして私なしで平気でいられるの?


女の子ならではの気持ちを素直に表した曲だなあって思います。
人気が出るのも分かります。


好きで好きでしょうがないという感じなんでしょうね。


ただ自分なりの世界をもっていて
1人の時間も1日数時間は欲しいというような彼氏には
ちょっとうざいのかもしれません^^;


私はどちらかといえばいつも一緒にいたいというタイプだったので
西野カナさんのこの曲はめちゃくちゃよく分かるんですけどね。


女の子はめちゃ共感できるんじゃないかと^^

JUGEMテーマ:YouTube を楽しむ


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | youtube動画 | 22:34 | comments(0) | - |

平井堅僕は君に恋をするyoutube動画

平井堅さんの僕は君に恋をするのyoutube動画です。

映画「僕の初恋を君に捧ぐ」の主題歌です。
岡田くんと井上真央ちゃんが主演です。

20歳までしか生きられない逞(たくま)
逞と繭(井上真央)はお互いに好きなんだけど
素直になれなかったり、相手のことを思って遠慮したり。

平井堅さんはこの映画の脚本を見てから
この歌を作ったそうです。
だからあまりにもピッタリとくる歌詞です。
逞の気持ちを考えるとこの歌詞通りの気持ちだったろうなあと思います。


さよなら ありがとう
好きだよ 好きだよ
泣くなよ バカだな
伝えたい言葉はとめどなくあふれる
何度も何度でも僕は君に恋をする





ミドリムシダイエット!?
あやしい。あやしすぎる(笑)
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | youtube動画 | 22:24 | comments(0) | - |

ヒルクライム春夏秋冬PV動画の視聴試聴

ヒルクライムの春夏秋冬結構いい曲ですよねー。

今年の秋はどこにいこうか。
あなたと見たい。あなたといたい。

という歌詞がじーんときます。
youtube動画↓



食べすぎちゃったらD&D

JUGEMテーマ:YouTube を楽しむ




歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | youtube動画 | 22:12 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース