芸能人の噂・ニュース

芸能人の噂・ニュース・旬の話題♪
芸能人のニュースや噂・ドラマ・DVDBOX・ドラマ主題歌



歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| スポンサードリンク | - | | - | - |

中居くんが口きくんじゃねーぞなんて言うわけない

日刊スポーツってホントにどうしようもないクズですね。

中居くんが口きくんじゃねーぞなんて言うわけないです。
仮にそれくらい怒っていたかもしれません。
怒っていたかもしれませんが
それを声に出して言ってしまうほど中居くんはバカじゃないと思います。

なんのメリットもないし、
中学生じゃあるまいし、口をきくなと40歳のいい年したおじさんたちに言って
そうだね!中居くんの言うとおり!口きかないでおこう!なんてなるわけないでしょう。

自分の信用を落とすようなことをするはずもないし
それを誰かに聞かれるようなへまをすることもないでしょう。

よくもまあこんな嘘をでっちあげたもんです。

日ごろからマスコミは信用していませんが
それにしても本当にひどすぎる・・・。

特に中居くんファンでもSMAPファンでもないですが
あまりにも腹が立ちます。
そして人間として情けない・・・・。

こんな情けない記事を書いてて本当に記者ですか?というか人間ですか?
売れるため、アクセスを稼ぐためなら
大嘘だろうが、人が傷つこうがどうでもいいってこと?

書いた記者もなんのしがらみがあってこれを書いたのか知りませんが
これを公開する許可をした人も人だし
会社もホントにレベルが低い。

いっそのこと取材に基づき、ウラを取っていない記事でかつ人を傷つける記事を書いた人は
罰金とか悪質な場合は逮捕とかなんかしないと本当に可哀想です。
芸能人も騙される一般人もしがらみで書いている記者も。
記者に罰則ではなく、発行している企業に罰則をあてはめればいいんじゃないかと。

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 23:14 | comments(0) | - |

赤枝恒雄さん、高校や大学は自分の責任で行くものだ・・・で、自分は自分だけの力で行ったのか?

自民党議員の赤枝恒雄さんが高校や大学は自分の責任で行くものだって言ったそうですが
「ふーん、で、あなたは自分の力で東京医科大学に行ったの?」と聞きたい。


もしも自分が夜や土日に働いて
自分で学費を稼ぎ、東京医科大学を卒業したならば
そりゃごもっともなご意見ですねといいたい。


で?あなたは自分の力で大学を卒業されたんですか?

もしも親にお金を出してもらって卒業したんなら
奨学金を借りて卒業したなら、それもまあ他人の援助を受けたってことですよね?それもアウトです。
あくまでも自力で自分だけの力で働いたお金で学業と両立しながら卒業したといった場合のみ
認められる、発言していい台詞ですよ。


で?あなたは自分の力で大学を卒業されたんですか?


どうしてこんな小学生の子どもでも分かるレベルのことを堂々と恥ずかしげもなく発言するんでしょう?
今後一切、こういうくだらないこと、情けないことを言わないでもらいたい。


こういった心無い言葉にどれだけの子どもたちが傷つけられるのか
政治家は考えたことがあるのか?


ホントにおじいさん政治家は必要ないです。
生きてきた時代が違いすぎて、論点がずれすぎて、
今の時代にまったく合わないです。
ひどすぎる・・・・。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 13:44 | comments(0) | - |

山田宏(笑)。「ブログは落書き。生んだのはあなた。育児は親の責任」

自民から出馬予定の山田宏・元次世代の党幹事長の
山田宏さん・・・。


「ブログは落書き。生んだのはあなた。育児は親の責任」
こんなの言ってる時点で笑っちゃいますね。


こういうこと言う人に限って、子育ても家事もほとんどやってきてないですよ。
あなたは親として育児に対してすべての責任を負ってきたのか!?
子どもの何を知っている!?子どもからちゃんと尊敬されているのか!?
そんなことはちゃんと今まで子育ての責任を負ってきた親が言うべき台詞。
あなたはそんなこと言う資格があるほど子育てしてきたのか?と問いたい。


一度ねー。8時間労働、10時間拘束の仕事した上で
洗濯して3食作って、洗い物して洗濯たたんでお風呂入れて寝かしつけて
弁当作って、子どもの世話してってやってみてごらんよ。
保育園、小学校、子ども会、中学、高校と行事に出て、役員をして家庭訪問の相手して
子どもの病気のために肩身せまい思いして会社にぺこぺこ頭下げて
同僚に気を使って会社を休んだり早退したりしてやりくりしてやってきたのか?
たとえ一部でも奥さんのことを手伝ってきたのか?

それを全部やった上での発言ならOK。半分でもいい。やったの?
やってないならえらそうに言うな。

たいていこの世代の男性は仕事しかしてない。
ちょっと家事を手伝って、土日に家族サービスして、
ちょっと畑や田んぼ手伝って、町内の役員してっていう程度。
100分の10くらいですよね?それって。


それをやってもいないのに、えらそうに育児は親の責任とか
ホントに情けない・・・。
情けなすぎる・・・・。男としての度量もなけりゃ思いやりのかけらもない。
まあ万一俺はやってきたというなら奥さんと子どもに聞いて
それでもやってきたとおっしゃるなら私は謝ります。
まあそれはほぼないでしょうけど。やってたらこんな台詞出てこないですから。普通。

器が小さすぎる・・・・。


こんな人を議員にしてはだめですよね・・・・。
人の痛みが分からない人を議員にしてはだめです。
仕事して保育園に迎えに行って帰ってきて、これから御飯作って子どもに食べさせるという段階で
こんなつまらなくて情けないニュースを見るとホントに疲れます・・・・。


もうね、65歳以上の議員は辞めさせた方がいいですよ。
ろくなのがいない・・・。
この人は立派だ!時代遅れじゃない視野の広い見方が出来る議員だ!という人がいたら
教えてほしい。


何十年も生きてきてそんなことも分からないなんて・・・。
ホントに情けない・・・。

歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 19:40 | comments(0) | - |

乙武洋匡さん、5人も不倫て・・・

乙武洋匡さんって最初の頃の印象と全然違いますね。

乙武洋匡さんがなにか言葉を発するたびに
あれ?あれ?とイメージが崩れていき
ちょっとおかしいんじゃないの?となってきたところへ
5人との不倫が発覚。。。。

そんないい加減な人間っているんだと
人は見かけによらないし、悪いことをしていても堂々と他人を批判出来るんだと
心底がっかりしましたね。

確かに奥さんの心の支えにはなっているのかもしれない。奥さんは幸せだったかもしれない。
でも現実問題、何かと大変な思いをさせているのも事実でしょう。
その妻を大きく裏切り、さらに3人の子どもまでも平気で裏切る。
しかもそれを自分のポリシーだかなんだか知りませんが
墓場まで持っていかずに、しれっと認めて聞かれていないことまで答える
その無神経さ。ひどすぎる・・・・。子どももそれなりの年齢なのに。。。
子どもはわけが分かっていない年齢じゃないんですよ?
子どもらは学校へ行っているんですよ?
ホントにここまで最低最悪な男とは思ってもみなかったです。

そして一番最悪なのが、公式サイトで謝罪。
そこまではいいのですが、奥さんまで謝罪。
ホントにはあ!?という感じです。

奥さんも謝罪したいと言ったのかもしれない。
こんな妻を悲しませてすまないと同情を得たいのかなんなのか
分かりませんが、奥さんの謝罪を公式サイトに載せるのはアウトでしょう。

奥さんが乙武さんに私にもひとこと言わせてと言ったとしてもです。

ゲスの川谷もホントに人間として最低だと思いましたが
乙武さんの方がひどかった・・・・。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 07:57 | comments(0) | - |

松方弘樹さんと仁科さんそもそも不倫だったんですね・・・。

松方弘樹と仁科さんが不倫して結婚。
仁科克基・仁美さんをもうけたが
またまた松方さんが不倫^^;


現在は山本さんと同居しているらしい。
まあなんとも・・・。
それなら不倫されても仕方ないですね。

今さらになって、当時の妻の心境がわかったでしょうよ。
好きになった人がたまたま妻がいた人だったとか
好きな気持ちはしょうがないとか
人生は一度きりだからとかどれだけ取り繕ってもごまかそうとしても
不倫は不倫。どこまでいっても不倫なのだ。

仁科克基さんも不倫した松方さんと絶縁しているが
自分自身も浮気したり離婚したりとちゃんとしているとは言いがたいですしね。

娘さんもわけのわからない男にひっかかって
子どもできたのに結婚はしないとか言われてしまって・・・。

松方さん、罪深いですよ。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 08:18 | comments(0) | - |

宮崎謙介衆院議員不倫ってやっちゃいましたね・・・

宮崎謙介衆院議員不倫ってやっちゃいましたね・・・。

きっとねー、ハニートラップだったんじゃないかなと思うんですけど
それでもそれにひっかかっちゃったらアウトですよね・・・。

どれだけ魅力的な女性に誘われても
ついていっちゃあダメだわー。

不倫とか浮気とかそういうレベルではなかったのかもしれない
はめられたのかもしれない
でも、本人がそれをはっきりと否定出来ない時点で
あーはめられたにせよ、やっちゃったのね・・・。となります。

しかもタイミングも相当悪い。
奥さんが出産するときという一番支えるべき人間が
誘惑に負けちゃったって^^;
奥さんも相当ショックだと思いますよ。

もうダメでしょうねー。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 20:40 | comments(0) | - |

高齢者は適当な時に死ぬ義務あり発言の曽野綾子さん

高齢者は適当な時に死ぬ義務あり発言の曽野綾子さんが
84歳という^^;

これ、確かに真実なんですよね・・・。

生物っていうのは寿命で死ぬ。そうでなくちゃ本当はいけない。
でも人間はその寿命を科学的に医学的に延ばそうとする。
そうすると、自然界においては不自然なことをしているので
どうしてもゆがみが生じてしまう。

医療費が増え続ける。
本来のやるべき政治が出来なくなくなる。
若者の仕事が奪われ、若者の所得が少なく、結婚が出来ない。
若者が結婚してくれなくては子どもが生まれない。
だからこの曽野さんが言っていることは
自然界の摂理においては間違ってないと思うわけです。

もちろん長生きがダメとかではなくて
健康な長生きはどんどんしたらいい。
でも健康でない場合には、ある程度死に際というか死ぬ覚悟を持った方がいい。

ただ、これは人間にはなかなか割り切れないことです。
自分の家族が高齢になって病気をしたら?寿命として割り切れるか?
答えはNOだと思います。

どうしても生きていて欲しいと思ってしまう。
これが人間のエゴといえばエゴなんだろうなと思ってしまうけど
それでも生きていてほしいと思ってしまう。

とっても難しい問題だと思いますねー。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 22:14 | comments(0) | - |

加藤紗里さん、頭悪いって自分で言っているようなもの

狩野さんもどうかと思いますが
交際相手とされる加藤紗里さんもどうかと思いますよね^^;

なんかまだ高校生!?というくらいの幼さです。

確かに容姿については他人がとやかく言う権利はないので
周囲も言いすぎだとは思いますが
それにしても言動が鼻につく・・・。

おばさんのことは知らないとか
もう狩野のことは冷めてきたとか
冷めてきたんなら、さっさと別れたらいいのにって思いますしねー。
わざわざ言うことでもないかと思います。

これが真剣交際してます。
狩野さんを信じていますとかだったら、世間も
あーかわいそうに。狩野にだまされてるなという同情票がもらえたと思うんですけどねー。

こんなまずすぎる対応する人、いたんだという感じです。
敵に回す言い回ししかしていないので、
周囲からたたかれてもある意味仕方ないって感じですね・・・。


歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 20:12 | comments(0) | - |

SMAP相当まずいですね。ジャニーズ事務所・・・。

SMAPの解散については色々なところから
色々な嘘の情報が出回ってますが、どれが真実か分からないから
結論出るまで待つしかないですね。


ただ、マスコミはまったく裏も取らずにただ
今はSMAPネタならなんでも売れると思って
右から左に情報を流すだけ。
事務所に都合の良い情報を流しているだけ・・・・。

それでホントにいいのか?と思いますね。色々事情はあるんでしょうけどね・・・。


12月に25周年のツアー会場を事務所がキャンセルしたとか?
これもホントか嘘か分かりませんが、
もしもホントだとしたら、SMAPは相当やばい状況ですね。

9月まではお互い契約があるのでそこまでは大丈夫でしょうし、
事務所とテレビ局との契約が終わるまでの期間は大丈夫でしょう。

問題はその後。メリーさんの老害がとまるわけもないでしょうしね。
もうさっさと引退したらいいのに、そんな年になってまでしがみつくもの?
100歳までやるつもり?

誰もメリーさんを諭せない状況というのがまずいですよね。
ジャニーさんでもいいし、娘でもいいし、幹部でもいいし。

それかどこかの大手事務所が拾ってあげる。
芸能界ではタブーかもしれませんが、1社くらいジャニー事務所と闘える事務所があってもいいのでは?

大手事務所が4人を拾う。

どこかのテレビ局がジャニーズ事務所よりも4人をとる

4人が稼ぐ。
中居くんなら例えジャニーズ事務所から他のジャニーメンバーを誰ももうおたくのテレビ局には出演させないと
言われたとしても稼いでくれるんじゃないかとは思います。

まあジャニーズとSMAPの冠がなくなっても稼げるのは中居くんくらいでしょうから
事務所もテレビ局もかなり大博打になってしまいますが。
5人ともが揃って独立するならまだその博打を打てたんでしょうが
なんせ4人ですからねー。4人といっても実質稼げるのは1人ですし。

稲垣さんはそんなにがつがつ仕事をするタイプでもないでしょうし、若干演技は出来ますけど。
香取くんも草なぎくんもジャニーズという後ろ手がなければ俳優業なんて無理でしょう。
歌が特に上手いわけでもなく、演技力があるわけでもない、司会が出来るほどプロ意識を持っているわけではない。
となると、結局稼げるのは中居くんだけになる。

SMAPを救った事務所とテレビ局というイメージアップは図れますけどね。

なんとかなる方法はないんでしょうかねー。

特にSMAPファンではないですが、このままジャニーズ事務所の思惑通りに
なってしまうのもちょっと腹立ちますし、メンバーもかわいそうですしねー。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 08:52 | comments(0) | - |

大沢樹生さんの息子はやっぱり他人だった・・・。悲しすぎるよ・・・。

喜多嶋舞って本当に最悪な女でしたね・・・。

大沢樹生さんの息子はやっぱり他人だった・・・。悲しすぎるよ・・・。

息子をだしに使ってまで、お涙ちょうだい的に
ぼくはパパの本当の息子だよと言ってますとかなんとかいわせてよね?

もう大沢さんが俺の子じゃないと言った時点で
素直に認めておけばよかったと思います。
どう考えても勝てるわけないんですから。

今までだましていてごめんなさい。
でも血はつながってなくても、この子はあなたの息子として育ってきたし
子どもも本当のパパだと思ってる。
だからパパとしてお金の援助とかはいらないから
ただ、息子のパパとして話をしたり、遊んだりしてあげてくれないかな?
でもどうしてもあなたが無理だと言うなら、そう思うのは当然だと思うから
私があなたの分も愛情を注いで育てていきますとか
言っておけば、全然印象変わったのに。。

自分が悪いくせに、大沢さんの方を悪役にしたてて仕事を激減させ、
マスコミや世間からも冷たい目をむけられて、
被害者なのに、本当につらかったと思います。

すっと認めて謝罪していたら、大沢さんだって血がつながっている本当の親子じゃないけど
それ以上の親子だと思ってるとか言って好感度を劇的に上げることだって出来たのに・・・。

1番の被害者は息子さん。
こんな母親と一緒にいきていかなきゃいけないなんて・・・。
歯周病・口臭・口内炎を改善! 子どもの視力回復トレーニングキット
| はるか | 芸能ニュース | 19:07 | comments(0) | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ページの先頭へ


芸能人の噂・ニュース